転んでランオフ中⤵ | 長次郎の茶RUN歩RUN♪

長次郎の茶RUN歩RUN♪

ランニング+お茶に散歩?初マラソン…2016年富士山(4:54:23),初サブ4.5…2017年豪GC(4:28:19),初サブ4…2018年つくば(3:58:36),ハーフPB…2018年京都亀岡(1:51:37),最長ウルトラ…2019年チャレ富士71km,最長トレラン…2023年奥武蔵ロントレ35km(TO),2017年富士山登頂

前記事のつくば10km記録は間違いでした。

訂正します下矢印



13位ではなく84位でした そ〜だよね😃w






そのつくばでフルの人達に触発され

「私も頑張らなきゃ!」と小金井公園まで出向き その甲斐あって

😆「今までで一番うまくいったかも!?

…というタバタ式を完遂した

その帰り道、…


舗装レンガ?の出っ張りに躓いたのですぐすん



流血の惨事、とはいえ捻挫でも何でもなかったので数日後にジョギング再開したら
そのジョグが良くなかったらしく、
以後歩くのにも支障が出てビッコを引くようになりましたガーン左膝がピリピリするピリピリ



…以来 盛大にランオフ中真顔魂



シューズ👟もエボライドスピード2E24.5cmか25cmEか、はたまたグライドライドにするか迷い迷って暗中摸索魂アシックス丸の内でレンタルしてみようか…って走れないんだった 考えが進まない🌀



更に風邪をひいて頭の中は粉に予防魂



ただでさえ年末で仕事が忙しいのに
家族はプリンターが壊れたとか 言い出すし
もう何も考えられない無気力魂メ〜リ〜クリスマス 頭の中はカラ〜ン カラ〜ンダウンダウンダウン



…いや全部重なってラッキーかも!?この不幸期間が終われば幸せ期間が来るんだよだれアップアップアップ
 


…なんて幸不幸を行ったり来たり、
情緒不安定な年の瀬です凝視1月から走れるようになるかな〜






【大会予定】

2/11さいたま…青梅1週間前なので止めふとん1
2/18青梅30k…楽しく走ろうニコニコ←駄目なパターン
3/3 東京フル…運を天に任す昇天←最悪なパターン笑



【未エントリー】

3/31ハセツネ30k驚き時間内に完走できるか!?
4/7 青梅高水山トレラン15k凝視目標はない
4/21 かすみがうらフル煽り暑いんじゃね!?
5/19野辺山40kネガティブキツいんじゃね?




うーん現在 走れないので考えが進まないのですが
容赦なくエントリー締め切りはやってくるのでどれか申しこみたい上矢印全部申しこんで全部走れなければ◯万円が藻屑〜






風邪ひき中なので休肝中ですが、
今年の生産者来日イベントや試飲会のワインの画像だけ下矢印
生産者来日イベントはAustriaピヒラー婚約カップル(画像中央)花束ウルトレイアのラウル•ペレス氏🇪🇸 バスクのアストビザ🐂 ルラージュ•プジョー🍾 美味しくて印象に残ったのはフランソワ•ラマルシュのVR1erマルコンソール'21赤薔薇セシル•トランブレイのブルゴーニュ'21ピンク薔薇…女性生産者を贔屓した訳でなく本当に美味だったニコニコキューンルジェもさすがだったけど 以上備忘録を失礼しました🙇‍♀






本題に入りますが(←)
11月の月間走行距離126.48km、
12月はフルマラソンに向けて月間200kmは走る心づもりでしたが
34.26kmからログはなくなりました真顔


果たして1月から走れるようになるんだろうか、
大会エントリーしてしまって大丈夫なんだろうかと不安と迷いの日々無気力魂



こんな愚痴みたいな記事でも
マラソン大会で自分より苦しそうな人を見る
気持ちが落ち着く理屈で
誰かの癒しになるかと思い上げてみました。



にっこり皆様にはメリークリスマスクリスマスツリー飛び出すハート