伊豆トレイルJ AA28k②〜いざレース♪〜 | 長次郎の茶RUN歩RUN♪

長次郎の茶RUN歩RUN♪

ランニング+お茶に散歩?初マラソン…2016年富士山(4:54:23),初サブ4.5…2017年豪GC(4:28:19),初サブ4…2018年つくば(3:58:36),ハーフPB…2018年京都亀岡(1:51:37),最長ウルトラ…2019年チャレ富士71km,最長トレラン…2023年奥武蔵ロントレ35km(TO),2017年富士山登頂

クリスマスや有馬記念など人気トピック
ひしめく今日この頃ですが、
拙いITJレポを続けます😶なお画像は自分以外なも拝借しております↓




12/11(日)、修善寺のITJベースで

壁一面の地図を眺めながら

28㌔出走者達と朝食😊😄😀😁がんばろう!!


たっぷりのコーヒーが嬉しい😋



その中に自家用車で来ていた人がいたので

乗せて頂き😘😘😘チース♪😅お役に立てて

専用バスの出る虹の郷(にじのさと)駐車場、

更にスタートの仁科峠駐車場へ🚩


〜い鏑木さん😄↗



ばなダンさんharuさんの他
チャペぞうさんにもお会いしおとめ座Jブロック〜
トイレに行ったり腹ごしらえしたり🍙
70㌔のトップ通過者や鏑木毅さんキラキラ
を拝みながら
11:00にDブロック出発走る人走る人走る人ダッシュダッシュダッシュ

因みに、トイレは混んでいましたが何とかなり、
さほど寒くはありませんでした😌ホッ




11:12am Hブロックばなダン氏のスタート

(ところでばななんさんの旦那様=ばなダン氏はMYMさんの言う「フジオさん」「隊長」なのですかね🤔)




11:15私たちIブロックの出番です😐キンチョー


腰が引けてスタートラインから後退してます😁鏑木さんのお言葉は私だけにではなく皆に言ってます念のため笑




2週間前の試走で最初から疲れて

ヘロヘロになってしまったので😵💦

見送りの人達がいなくなると

即座に歩き出す私でした👣

不真面目ではなく作戦です😈



他にも作戦があり、

①上り坂は全部歩く

走力が落ちているから、絶対無理をしない

③写真を撮らない。撮るとしても達磨山以降

④追いつかれたら速やかに道を譲る

⑤人に迷惑をかけずにマナー良く


そして、大目標として、

「人に迷惑をかけない」に通じますが、

時間内に完走するぞ😈


…でした😅試走時にいっぱいいっぱいだったので、

ギリギリその位だと思っていたのです本当に




子菓子手、

2キロも歩…いや走らないうちに

いい大人が大真面目に❓皆で❓オノオノ❓

山に上っているのが何だかオカシくて、

ついパシャッと📸😅←意志弱



その写真下矢印ステキと人にも褒められた♪


山頂までず〜〜〜っっっとランナー!!!😂富士登山競走もこんなかな。縁がないけどw




以後、

ポツポツ写真を撮る駄目駄目ぶりを

発揮し続けることになります😅





終わりませんでした😅💧💧続く