連休後半~富士山麓ランとルソー祭~ | 長次郎の茶RUN歩RUN♪

長次郎の茶RUN歩RUN♪

ランニング+お茶に散歩?初マラソン…2016年富士山(4:54:23),初サブ4.5…2017年豪GC(4:28:19),初サブ4…2018年つくば(3:58:36),ハーフPB…2018年京都亀岡(1:51:37),最長ウルトラ…2019年チャレ富士71km,最長トレラン…2023年奥武蔵ロントレ35km(TO),2017年富士山登頂

(↑2,3年前の芝桜祭りの画像見つかりました爆  笑本栖湖の傍です。母の日などに♪



北麓公園陸上競技場周りでなんちゃってインターバルなんてやって🔁

セット練のつもりで笹団子河口湖LSDとかもやって、


▲河口湖の六角堂



▲八木崎公園 & 河口湖ミューズ館の庭で頂き物の笹団子ゲラゲラ





▲みんな大嫌い大好きな東恋路交差点♪(ネコチャレ富士最後の心臓破りの坂の始まりですニャ奥様汗




東京へ帰って来ましたバスDASH!



*



毎年GWのTQワインは、新着ブルゴーニュ特集赤ワイン今年はワインE試験受かるぞ(^^♪







まずは、FMソムリエが最近贔屓の ドメーヌ・デ・クロワのコルトン・ブレッサンド’15

しっかりしているにやり




今日の目玉アルマン・ルソー'15からクロ・サンジャック

元気ではっきり好印象アップ(クロドベは茫洋として巨大)





村名格のクロ・デュ・シャトーと特級畑クロ・ド・ベーズビックリマークも貰い酒しましたが(おーっ!ちゃんと私もお返ししましたよ!!
畑の個性も綺麗に出ていて、
15’のルソーは良いみたいラブラブ




*



真顔実は、冒頭のセット練もどきでまた脚が痛くなったのですが汗

明日は20㌔走です走る人走れれば洞爺湖参戦、走れなければうーん・・・走りたいなあぐすん・・・