河口湖ソフトマラニック&4月走行距離 | 長次郎の茶RUN歩RUN♪

長次郎の茶RUN歩RUN♪

ランニング+お茶に散歩?初マラソン…2016年富士山(4:54:23),初サブ4.5…2017年豪GC(4:28:19),初サブ4…2018年つくば(3:58:36),ハーフPB…2018年京都亀岡(1:51:37),最長ウルトラ…2019年チャレ富士71km,最長トレラン…2023年奥武蔵ロントレ35km(TO),2017年富士山登頂


連休中日の仕事は、開店休業状態ウシシヘッダー画像、富士桜じゃなく芝桜祭にしたいけど何処だあせる



応援以外の自分のランニングは、
膝を故障して以来ダレ気味だったのですが、
富士五湖レースに勢いを得、
河口湖周ジョギングを決行しました走る人みんな頑張ったんだから私だって



<4月29日>



まだUTMFの道しるべの残る道で、
100マイル走ってきたランナー達の見た風景おねがい






チャレンジ富士五湖のウルトラランナー達が見た風景照れリゾートホテル星○やサニー○○がある辺り






大石公園の<富士山の見えるカフェ>で一休み





店員さんお勧めのブルーベリーソフト(お母さん「ミックスよりこちらよ」)は、
甘酸っぱくて美味ラブ




道の駅かつやまの巨峰ソフトも良いですがニヤリ

富士ト⑫3
最後に食べたのは去年の富士山麓トレラン後





ランニング1周17㌔と往復をあわせて、28㌔




<4月30日>




曇り時々晴れくもり晴れ







河口湖ハーブ館





うーんここの名物のラベンダーソフト、
美味しいけどラベンダーの風味がよく分からなくて、
私はブルーベリーや巨峰の方が好きかな




・・・ということで、
河口湖の薄紫ソフトクリーム対決は、
ロケーションも考慮して(かつやまは富士山が後ろにくる)、
富士ビューも堪能できる大石公園のブルーベリーソフトが勝利ニコお近くにいらした時はお試しを♪



ランニング河口湖大橋の東側4㌔と往復を合わせて16㌔




*



<4月の月間走行距離>は、
132㌔と振るいませんでしたがしょんぼり膝が気になって






最終2日間で44㌔走る人





スピードはともかく、フル完走はできそうニヤリ




河口湖周ランは、
湖畔からの復路がオール上り坂になるため尻込みしていましたが汗チャレ富士最後の上り坂ばり
やればできるものですねほっこりこれもスーパーランナー達のパワーの余波でしょうドキドキ