【更新アリ】おひるねアート講師の歓迎会歴代写真公開中 | おおまえさんちのおひるねアート・ニューボーンフォト【関西 近畿 兵庫県 三田市】

おおまえさんちのおひるねアート・ニューボーンフォト【関西 近畿 兵庫県 三田市】

京阪神 兵庫 三田 ニューボーンフォト おひるねアート お昼寝アート 赤ちゃん 撮影会 関西 近畿 イベント 新生児フォト出張 ニューボーンフォト出張 おおまえさんちのおひるねアート 大前はるか

おひるねアート協会認定プロフォトグラファーのおおまえはるかです。はじめての方は、まず、ホームページをご覧ください。8月に2人目を出産したため、活動を縮小していますが、神戸でおひるねアートの撮影会を開催しています。新生児限定でニューボーンフォト出張も承ります。

*       *       *



プライベートな記事ですが、おひるねアートのことなので☆


ブログ初公開!おひるねアート講師、関西にこんなにいます!の画像、公開しますヽ(゚∀゚)ノ


この時の集まりが1番多かったかな!
{CCE6C9B7-B703-49CF-AAD0-4B891CA1CA43}



いやいや、でもこの倍くらい関西に講師います!
全国なら今は400人以上!


昨日、大阪の講師育成プログラムが開催され、新たに12人の講師の方が誕生しました♩おめでとうございます!


それを機に、毎回大阪の講師育成プログラムに合わせて、歓迎会をしています。(合否は翌日発表なのですが、遠方からの人は最終日は帰っちゃうだろうってことで、合否発表の前日に歓迎会してます笑)


歓迎会の前は(新人講師さんは講師育成プログラム中)、少し早めに集まって勉強会もしています!昨日も白熱しました!






おひるねアートって、ほかのお教室習い事と違って、いろんな講師の撮影会に行ってもOKというかどんどんいろんなところでたくさん撮って!という感じなので、あまりライバルみたいな感じではありません。


みんな想いは同じで、おひるねアートをたくさん広めたい!今しかない一瞬をおひるねアートでかわいく記念に残してほしい!って思っているんですよね。


なので、勉強会も、持ってるノウハウみんな出し合って、いいとこどんどん取り入れていこうよ!なスタンスなんで♩


でもやはり、近隣に講師が誕生する!となると、最初はどんな人なのかな…とドキドキするものです。育成プログラムでは、先輩講師にあいさつした方がいいですと言われ、ビビる。みたいな。笑


私はたまたま協会ができて初めての大阪の講師育成プログラムだったので、活動地域が近隣でかぶる同期もいなかったし、あいさつといっても同期だからもうあいさつしてるし、という感じでした。


そして、やがてあいさつされる側になるのか…と思ったときに、なんかそんな堅苦しいあいさつとかじゃなく、それなら新しく講師が誕生する時に私たちが会いに大阪に集おう!ということで企画して始めたのがこの歓迎会。


私はおひるねアート3期生で、その次の大阪育成は5期。



第1回目の5期生さんの歓迎会はコチラ!
{D4E8AD07-2FED-4932-8C4A-435C0E5DA582}





そしてお次はおひるねアート10期生誕生の時の歓迎会。まだ少ないですね!2回目!
{99F4D7F9-1F04-4A87-99AD-B4F33BFA61EC}



どどっと一気に増えた13期生誕生時の歓迎会。 3回目!
{8DA48C22-FAE0-4971-AA04-D2485F646FFF}



さらにらどどっと増えた15期生誕生の歓迎会。
私がどこにいるかもわからないでしょ?笑
4回目!
{228929D2-9666-4D1C-972E-4942F552BB74}



お次は21期生誕生の時の歓迎会。ハイペースでどんどん増えます!この時からいつも決まった西中島のお店で歓迎会してます。5回目!
{DA3657F8-EB1F-4477-9805-1FCAAA843C7B}



こちらが24期生誕生時の歓迎会。大所帯です!6回目!真ん中の男の講師、うちの夫(=゚ω゚)ノ
{CCE6C9B7-B703-49CF-AAD0-4B891CA1CA43}



そして、7回目の歓迎会!30期生。
{A0DDD4F6-506E-4F9D-8ABD-F785A5B2919C}



8回目の歓迎会、35期生誕生の時。各地のパレットプラザの撮影会とかぶって人数少なめ。集合写真が撮りにくい席の配置だった…
{0E62049A-87BB-4AD9-BF5A-F04A5F0E1B2D}



臨時歓迎会♡東京から事務局長の安食さんが関西の神戸事務局へ!勉強会のあとの臨時ランチ歓迎会!
{F6558A20-6446-416A-A37E-1831252F4661}



そして昨日9回目の歓迎会!全国で講師は400人ほどになりました!沖縄県や福島県の講師さんも、最短で講師になりたい!とのことで大阪会場まで受講しに来られてました!
{D8400D24-2C9D-476D-82E0-519193EF0895}






こうして直接会ってお話することにより、おひるねアート講師同士の仲も深めています。





お客様で、「お気を悪くされたらすみません。実は〇〇講師の撮影会にも通ってるんです。」とかおっしゃる方がいらっしゃいますが、ぜんぜん大丈夫なので!!!笑


ぜひ、いろんなおひるねアートで今しか撮れない写真を残してくださいね(^o^)/







{E80C7B7F-F9A1-42F5-A41A-9615DEAF20D5}
一般社団法人 日本おひるねアート協会認定
プロフォトグラファー

   おひるねアート協会写真売上ランキング
2014年総合 全国第1位
   2015年上半期 全国第1位
   2015年下半期 全国第1位
2015年総合 全国第1位
   2016年上半期 全国第1位
   2016年下半期 全国第2位
2016年総合 全国第1位



・おひるねアートは日本おひるねアート協会および青木水理の登録商標です。おひるねアート教室や撮影会などのイベントは、日本おひるねアート協会の講師によって開催されています。講師として活動されたい方は、日本おひるねアート協会代表による育成プログラムを受講してください。





おおまえさんちのおひるねアート
since 2014.3.9