◆バレンタイン(1月のおひるねアート) | *8月まで自粛中*おおまえさんちのおひるねアート・ニューボーンフォト【関西 近畿 兵庫県 三田市】

*8月まで自粛中*おおまえさんちのおひるねアート・ニューボーンフォト【関西 近畿 兵庫県 三田市】

兵庫 三田 お昼寝アート ハーフバースデー 赤ちゃん 撮影会 関西 近畿 イベント 新生児出張 ニューボーンフォト出張

おひるねアート協会認定プロフォトグラファー、おおまえさんちのおひるねアート・ニューボーンフォトの、大前はるかです✧




1月の撮影会のおひるねアートです。
バレンタインで使えるアートです♡



(アート作成2014年)


男の子の衣装はタキシードです♡
女の子はドレス♡
{EB079DE9-0BD3-4856-A3B4-5908F2222C35}
60-70くらいのサイズ

{163BBBB1-3AA7-4D08-B126-A41B3686D2D2}
80-90くらいのサイズ


ふわふわドレスかわいい(/∀\*)時間内はお着替えいくつでもOKです♡


{F96FC7A1-B130-4D63-BCB5-606444C2B012}
↑男の子は、左から
70 70 80 80 90 90 90
です!70と90の衣装は同じ種類です。


70か80または80か90の中からお好みで選んでください。袖を折れば1サイズ違いはそんなに変わりありません。タキシードでかっこよく決めちゃってください!




こちらのバレンタインのおひるねアートから先に撮影していただきます。バレンタイン→鬼さんの順番です。




 *-*-*-*-*-*-*-*-*


毎月2種類のおひるねアートを準備していますが、撮影するアートの順番を決めています。1種類目のアートから撮影していただきますが、2種類目を撮影してから1種類目に戻ることは不可とさせていただいております。そのかわり、1枠前のお客様の予約時間枠のうちから、1種類目のアートが空き次第(私は予約時間内はその方のサポートをさせていただいておりますので)ママのみで撮影していただくことができます。早くお越しいただくと撮影時間が20分以上確保できる場合があります。スムーズにたくさん時間を確保するための流れですのでどうかご了解ください。


*-*-*-*-*-*-*-*-*


毎月2種類のおひるねアートを準備しています。2つのうちの少なくとも1つのおひるねアートではレンタル衣装があります。

おおまえの撮影会では、衣装と背景の布は毎回撮影会の度に無添加さらさで洗濯し、浴室乾燥したものを準備しています。小さい赤ちゃんでも清潔で安心してお越しいただけるよう配慮しています。

また、小さい赤ちゃんですので、吐き戻しなどで予期せぬよごれが生じる場合があります。その場合は、その衣装はレンタルしていただくことができません。ご了承ください。お持ち込みいただいた衣装を着ていただいてもOKです。衣装のレンタルは無料です。予約時間内であれば何着着ていただいてもOKです。


*-*-*-*-*-*-*-*-*


ハーフバースデーなどの記念に、アルファベットで文字入れをしていただくこともできます。数字もあります。撮影開始までにたくさんある中からママに選んで準備していただいております。文字入れをご希望の方は、お早めにお越しください。

{E673FFA2-542B-49A5-ACDF-8AE60AB29D3B:01}

各5セットずつありますが、撮影会では下記の個数しかありません。追加で必要なアルファベットがあれば、撮影会の2日前までにご連絡ください。

{D840B0DF-F858-4819-B753-41E0895BCF0E:01}


*-*-*-*-*-*-*-*-*


ブログの読者登録をしていただいている方へ

おひるねアートの紹介や撮影会の日程、卒業生のご紹介などは、昨年のものや前回のものを上書きして更新しておりますので、メールでの更新通知が届きません。


*-*-*-*-*-*-*-*-*


上のお子様が参加される場合、プラス料金はいただいておりません。赤ちゃんのみで撮影後、上のお子様もご一緒にぜひおひるねアートで撮影してください。ただし、上のお子様も1人だけでおひるねアートの撮影をされる場合は、20分の枠であっても2人分の料金をいただきます。


その他、よくある質問はこちらをご覧ください。



詳細はホームページをご覧ください。





一般社団法人 日本おひるねアート協会認定
プロフォトグラファー


・お問い合わせはLINE@からお気軽にどうぞ!LINE@のご登録はこちらからもしくは、LINEの友達追加のID検索で、@glz2063h(@マークも含んで)検索してください。

・おひるねアートは日本おひるねアート協会および青木水理の登録商標です。おひるねアート教室や撮影会などのイベントは、日本おひるねアート協会の講師によって開催されています。講師として活動されたい方は、日本おひるねアート協会代表による育成プログラムを受講してください。






(おひるねアート&育児コラム)


(ニューボンフォトギャラリー)





おおまえさんちのおひるねアート
since 2014.3.9