初☆出張撮影会 | おおまえさんちのおひるねアート・ニューボーンフォト【関西 近畿 兵庫県 三田市】

おおまえさんちのおひるねアート・ニューボーンフォト【関西 近畿 兵庫県 三田市】

京阪神 兵庫 三田 ニューボーンフォト おひるねアート お昼寝アート 赤ちゃん 撮影会 関西 近畿 イベント 新生児フォト出張 ニューボーンフォト出張 おおまえさんちのおひるねアート 大前はるか

*2015年からは出張は生後4週間以内の新生児の赤ちゃん限定とさせていただいております。新生児出張の詳細はこちら!



{E81F1664-EB74-46EF-BDF9-F49A3A55F17B:01}



先週、初出張撮影会をしてきました!
初の自宅以外の場所で撮影のお仕事でした。

お仕事!と言ってもお友達のお家ですが(*≧艸≦)
わたくし、おひるねアート協会認定講師になりましたので、
お友達だけど参加費はきちんといただき…みんなありがとう(O_O)
そしてこれから依頼いただくお友達もごめんなさい、これまでは趣味だったのでうちの家で撮ってたんだけど…お友達でも参加費いただきます(´・_・`)どうぞよろしくですm(_ _)m

この日は三田市内でご近所友達だったので息子も同伴♡
撮影会の後はお菓子食べながらママ会♡
アットホームな初仕事となりました(*´艸`)

{DB02800D-2ED2-4832-BDB3-D6BD969C4A09:01}
↑女の子ちゃん♡

{91CEFA35-FF1D-4BA5-BF84-CFD40736C44D:01}
↑こちらも女の子ちゃん♡

{0EA0ADF3-367D-4BFC-B617-2B89FEDF9A29:01}
↑男の子ちゃん♡
※ママの了解を得て公開しています。

{D09AE706-19D0-4820-8A8C-1C1165CD63BA:01}
こんな感じで撮影してます。

芝生の集合写真もいい感じ♡
撮影終わりの赤ちゃん3人とうちの赤ちゃんも一緒に♫
{C6201922-AD0E-439E-9C0B-BB14F4CA5F68:01}
出張撮影会ご依頼の方で、このように赤ちゃんが複数人の場合は、芝生持って行かせていただきますね♫本物じゃないよ!笑

さぁて、来週は高校のお友達が8人のママ友たちと依頼してくれたから、その芝生写真も楽しみ(*´艸`)8人入るかな!?笑



撮影会や出張撮影会などのお知らせHPはこちら→
Facebookページはこちら→


おひるねアートは日本おひるねアート協会および青木水理の登録商標てす。おひるねアート教室や撮影会などのイベントは、日本おひるねアート協会の認定講師もしくは認定アドバイザーによって開催されています。