烏丸錦小路です。

 

 

 

 

錦小路通りを東に進むと、大丸京都店があります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

地下1階に、2024年5月24日

クラフトバタースイーツ専門店『Butters(バターズ)』が

オープンしました。

 

『Butters(バターズ)』は、私もこれまで大阪高島屋でよく利用していました。

 

 

 

 

京都にも出店されたという事でうれしいです。(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この「京都大丸限定」商品を買って帰りました。(*^_^*)

 

 

 

 

という訳で、買って来ました。

また、楽しんで食べたいと思います。(*^_^*)