こんにちは♡

ノートで穏やかな毎日を

手に入れる

夢を叶える土台をつくる


じぶんノート」「1dayライフデザイン講座」

「大人女子の学校ライフデザイン講座」

をお伝えするキューイスト

木村みさこです♡

プロフィールはこちらから♡



今日も訪問してくださって

ありがとうございます♡


今日はライフデザイン受講レポ 7

Health & Food のレポをお届けします☺️


ライフデザイン講座が気になる!という方は

ぜひ最後まで読んでいただけたらうれしいです💕


ライフデザイン講座ってなに?という方はこちら↓

【受講レポ6】はこちらから↓


さて、マインドについてみっちり学び、

心の土台が整ったところで

Health & Foodの講義に入っていきました。


ライフデザイン講座では

心だけでなく、

大切な体の扱い方も学びます。


心と体は繋がっている♡


心と体、トータルに学べる講座は

なかなかないんじゃないかな?



ここでは

・月のリズム

(女性の体は特に、🌕の満ち欠けと密接に

関係しています)

・自律神経に沿った暮らし

・アロマセラピー

・セルフリフレ

・自分の体質と体質に合った食事


そして、ホロスコープまで学べちゃうんです。

ぜーんぶ自分を知る材料でした。


セルフリフレの練習♡私もオンラインで練習♡


自分の体を整えることを意識できて、

体調が良くなったのはもちろんだけど

私が一番大きかったのは


私はこれでいいんだ


って思えたこと。




なぜそう思えたかというと…

この回では、自分の体質をチェックする

学びもあります。

私の体質は

「つかれやすく、慢性的なエネルギー不足」

だから…


この後、私にとって衝撃的な言葉が

待っていました。


(つづく)


誰よりも

あなたがあなたの気持ちを

大切にできるようになる

お姫さま練習ノートを

あなたにお届けさせてね♡



お姫さま練習ノートお茶会♡こちらから




お気軽にフォローしてね♡