こんにちは♡

ノートで穏やかな毎日を

手に入れる

夢を叶える土台をつくる


じぶんノート」「1dayライフデザイン講座」

「大人女子の学校ライフデザイン講座」

をお伝えするキューイスト

木村みさこです♡

プロフィールはこちらから♡



今日も訪問してくださって

ありがとうございます♡



金曜日ですね♡
今週も私たちがんばりました〜👏👏👏



今日は鏡🪞に向かって

「何してほしい?

何してもらったらうれしい?」

って自分に聞いてあげて♡


そしてそれを自分に

プレゼント🎁してあげる週末

にしませんか?

ステキな週末を♡


さて、ライフデザイン講座レポ

MIND1 その3をお届けします☺️


ライフデザイン講座ってなに?という方はこちら↓


【講座レポ2】はこちらから↓


爆破セッションを受けた私は…

大号泣でした😭


*これは講座卒業式の写真。涙、涙でした😭✨

がんばらないと親に愛されない私



悲しかった 怖かった

そんな思いをぎゅうっと抱きしめて

ありのままで愛される私

に書き換えてもらったんです。


終わった後は

胸の真ん中に灯りがぽっと灯ったような気持ち

なりました。



自分がいつもそこに帰ればいい

そんな場所ができた感覚


そしてそれをさらに力に変えて

進んでいく力をお渡ししたい✨✨


私はこれをお渡ししたくて!

ライフデザイン講座をお届けしたいんです!



だから、安心してお任せください♡

あなたの手を離さずに

寄り添いながらお渡しします☺️


お話が

私の届けたいライフデザイン講座まで

飛んでしまいましたが🙏



マインド1の学びと実践で

私は

どんな自分も受け入れる心の器

ができました😌


どんな自分もOK

どんな自分も愛おしい

そんな心の器ができたところで

MIND2の講義へ入っていきました。


(つづく)


私の人生を

180°変えるきっかけになった

お姫さま練習ノートを

あなたにお届けさせてね♡



お姫さま練習ノートお茶会♡こちらから





お気軽にフォローしてね♡