ブログ訪問していただき

ありがとうございます。

いいね、励みになります


402人の保育園児の母、mybowです


やめる生活をし、

生活しやすくなっていく様子を

記録しています。


5月末から

ついに仕事復帰しました



場所は同じ病院

病棟は変わりました






復帰して1週間



復帰前と比べて

やめたことがあります





ズバリ、


家事


慌てること



です




もう皆さんご存知かもですが、、、





フルタイム復帰は

本当奇跡が起きなきゃ無理なんです悲しい


時短復帰している私でさえ、

痛感してます、、、泣き笑い






出産もせず

体調も変わりなく

元気な人、いますよね?

夫です!笑




今日、言われないとやらないみたいなので全部押し付けました。


すべてわたしが

やる必要、ないんですよね。



夫の職場が遠くて

帰宅が遅いのでかわいそうかなと思いますが。



これから交渉していきます!指差し


▼よく読まれている記事です 



 ▼わたしの愛用品です