たまには載せておこう、パパのお弁当。
毎日作ってて慣れているのに、たま~~に、
作業が進まず、ネタ尽きた感がある事も
あるのよねぇ…
寝不足の時とか…
体調不良の時とか…。
そういう時、自分の日記ログに救われるのだ(^_^;