今頃ですが…
自分の記録の為にもUPさせてもらいます(^^;
10月28日の娘の遠足のお弁当

メニってたりで、体調イマイチでした。
海苔カット等の細かい作業がキツイな~って事で
ウサハナのカット海苔を使いました。
黒いとなんだかカワイさ半減(^^;
ギュウギュウ詰めです。
エリンギのベーコン巻きが、この日の1番だったらしい♪

そういえば、バナナ。
最近でこそ、やっと手に入るようになりましたが、10月半ば、
TVのせいで、市場からバナナ消えましたよね。
私はバナナは食べませんが、娘が大好物なんです。
買えなくて困っていたんですが、運動会の前(だから10/17頃)
近所のお店でバナナ発見。
そしたら、緑色でした(笑)しかも高い。
追熟前に販売したんでしょう。なので、買ってから自宅で追熟~
無事、1日半で黄色になりましたが、
緑のバナナも食べてみればよかったな~