根みつばに続き、公開(笑)
我が家のエコ・野菜
万能ねぎ編(笑)

緑色の部分が後から出てきた部分です。
数日でこの位になります。

オシャレじゃなくてゴメンナサイ(^_^;

あまり伸ばしすぎずに使い、また水に挿しておきます
そしたらまた伸びてきます
(永久的ではありません~根が傷んできたらサヨナラ)

お味噌汁に入れる位は、しばらく困りませんよぉ
やる事は…毎日の水かえ。
毎日水かえて、ついでに根も洗うと長持ちしますぜ