
サーモンピンクに、ピンクラメの重ね塗り。
左手薬指だけ、ショッキングピンクのお花と
クリアなラインストーンをのせました。
画像だとシャイニー感がわかりにくいです
が、実際はキラキラしています☆
荒れた手を少しでも華やかに~(^^;
ベースコートとトップコートは大事!
ベースは、繊維入りで爪をケア、補強しつつ
表面を滑らかにし持ちをよくする物を使用。
トップコートは速乾性の物を使っています。
ネイルしていない時も、栄養入りで爪を強く
するベースコートだけ塗ったりしています。
適当にマニキュアだけ塗っていた昔(若気の至り(^^;)
に比べると黄ばみもないし、2枚爪になる事も減ったし、
効果はあると思われ…お勧めです♪