映画化する話題の本! | さと 〜ワーキングママ奮闘記〜

さと 〜ワーキングママ奮闘記〜

2016年に男児出産。
産後ずーっとフルタイムで働いていましたが、子どもの入学を機にパート勤務に変更!

趣味はハンドメイド。
2019年マルシェデビュー!細々と楽しんでいます。

2015年にマイホーム建築。北欧インテリアが好き。

久しぶりに育児本じゃない本のレビュー!ニコニコ




これ、めちゃくちゃ面白かった!!拍手キラキラ



漫画にもなっているそうで。

今秋には映像化もします!





もう伏線がすごくて。

全然見破れなかったです…(笑)


どんでん返しが半端ないダッシュ



人のイメージって簡単に覆るんだなぁと。

ニュースでみる犯罪は悪いことだけど、背景を知っているのか?

詳しく知りもしないで「犯罪=悪いこと」「悪いことをした悪い人」と思っていたり。


思い込みも怖いですよねもやもや



特にA型って、嫌いになったらとことん嫌いみたいなところがあるってどこかでみました。

(A型らしいと言われるA型です)


悪いやつ、最悪、嫌いだ。


そう思っちゃうと、全部悪くみえてしまうアセアセ




あー怖。





どう映像化するのか、すごく楽しみ!!目がハートルンルン