96日目 | さと 〜ワーキングママ奮闘記〜

さと 〜ワーキングママ奮闘記〜

2016年に男児出産。
産後ずーっとフルタイムで働いていましたが、子どもの入学を機にパート勤務に変更!

趣味はハンドメイド。
2019年マルシェデビュー!細々と楽しんでいます。

2015年にマイホーム建築。北欧インテリアが好き。

出穂しました!




最初のバケツの出穂が84日目。

最後のバケツは90日目でした。


バケツによっては肥料が少ないバケツもあるのでちょっと心配してたけど、

1週間のズレもなく全て出穂してひと安心ハート






早々に用意だけはしてたけど、

暑いし、

暑いし、

暑いしで、←




やっとネットを張りましたキメてる



これでスズメ対策も安心!!





大事な稲が食べられちゃったら泣けるーー悲しい


ブラックもないし、

支柱は畑で使っているので、、、


洗濯竿と外塀とウッドデッキとフル活用して

とにかく囲んだ!!




下あいてるけど、そんなところからは入っていかないでしょう…とダッシュ


とりあえず安心ピンクハートOK




この先はあまり水をあげすぎず、

なくなったら足す程度でいいみたい。


あ〜稲刈り楽しみだハート目がハート