Story×story∞
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

移転

というわけで



移転



します。




ここに移転してから1ヶ月ちょっとですが;



本当は



2008年8月8日の∞の日に移転しようかと思ってたんですけど、ね…



えっと、今までこのブログを訪問してくれた方、コメ残してくれた方、ペタしてくれた方、本当にありがとうございました!!


えー、もし絡んでくれる方が居れば絡んでくれると嬉しいです!





移転先です↓


http://myboice.jugem.jp/





睡眠

最近、私、寝つきがバリ悪いです。



寝たいー!寝れないー!眠いー!




誰か私を寝かしつけて下さい水




私まだ赤ちゃんっぽいのでポンポンしててくれたり、どっか触れててくれるだけで眠くなります!!




ふぅ…。



んで、朝起きれないし…




弱い睡眠薬が欲しい。。。

関ジャニ∞止まりなさい。


止まれませーん!!!




ブログをこっちに移してから絶対毎日更新してるんだよねー




これ奇跡。




自分ですげぇ!って思ってるもん(笑)



とにかくすげぇっすわ。



うん。また何処かへ移転しよっかなーとも思ってますキラキラ



すぐ飽きちゃうんでパー





てかタイトル∞なのに何も書いてねぇ。



インフィニティですよね!?∞ってえへん



中1まだ習ってないのですよむー



あ、そだ!!…話は変わりますが、



カウンター設置しました!!


1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>