移転
というわけで
移転
します。
ここに移転してから1ヶ月ちょっとですが;
本当は
2008年8月8日の∞の日に移転しようかと思ってたんですけど、ね…
えっと、今までこのブログを訪問してくれた方、コメ残してくれた方、ペタしてくれた方、本当にありがとうございました!!
えー、もし絡んでくれる方が居れば絡んでくれると嬉しいです!
移転先です↓
睡眠
最近、私、寝つきがバリ悪いです。
寝たいー!寝れないー!眠いー!
誰か私を寝かしつけて下さい
←
私まだ赤ちゃんっぽいのでポンポンしててくれたり、どっか触れててくれるだけで眠くなります
ふぅ…。
んで、朝起きれないし…
弱い睡眠薬が欲しい。。。
∞
関ジャニ∞止まりなさい。
止まれませーん!!!
ブログをこっちに移してから絶対毎日更新してるんだよねー
これ奇跡。
自分ですげぇ!って思ってるもん(笑)
とにかくすげぇっすわ。
うん。また何処かへ移転しよっかなーとも思ってます![]()
すぐ飽きちゃうんで
てかタイトル∞なのに何も書いてねぇ。
インフィニティですよね!?∞って![]()
中1まだ習ってないのですよ
あ、そだ!!…話は変わりますが、
カウンター設置しました!!
