Story×story∞ -2ページ目

うぁい!!

うふふふふふふにこちぁんまーく




お風呂入ってさっぱりだよハート



あ、爆汗湯ってしってます?



入浴剤の!



あれ初めて買ってみたんですけどー




まだやってないんすよタハハ




すごい楽しみであり怖いんですけど。




いつ入れれるかなぁ。。。

エレキ

エレキ欲しい!!



誰かくれーー!!!





まぁ、中古や嫌ですけども。(何





あ、ネットで新品のギターが安いトコとか教えてくぅーださーい♪下さいギター





BBSかコメントのトコに書いてくれませんか?マジで!!




さっきゅうに!!←



早急に!!




真剣に!じー



でわ、募集してますんでポスト。




よろしくお願いしますペコリ



















音楽のない人生なんていらねぇ。

友達と遊んできたよ




楽しかったぁaka




花男F見て、プリとりまくったった!!




帰りに、



「そう言えば霧亜ってギターやってるんだよねー?」



ていう話になって




バンドやろっか!



ってことになったびっくり




超うれしすなし



幸せだぁaka






ON MUSIC

ON LIFE