こんにちは!
まだまだ暑い日が続きますね~( ̄ロ ̄;)
娘が生まれて今日でちょうど一週間経ちました(^_^)
健康ですくすくと育って、美人になって下さい!
彼氏出来たら紹介してくれるか(?_?)今から不安ですが、お父さんとしてしっかり頑張らないとです!!

それにしても、今日の舞鶴行きは眠たかった~( ̄ロ ̄;)
無料化が終わって、今までより早起きしなければいけなくなったので…。

まぁ、これからも居眠り等には気をつけて、無事故で頑張らないとです!!

また(^_^)/~