こんにちは、ヨガインストラクターのAyakaですキラキラ
 
きょうの朝、
 
ついに
 
ついに
 

念願の夢が叶いました…。

 

 

 

それは、ArisaさんのYouTubeチャンネルで
ライブヨガをすること泣くうさぎ!!!!!!

 

 
ずっと画面越しで見ていた憧れの方と

こうしてお話できたことが

もういまだに信じられなくて

余韻に浸ってます。。。泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

改めて、

ライブでご参加頂いた方

 

ありがとうございました泣くうさぎラブラブ

 

 
ライブで見逃した方も、
いつでも今日の朝ヨガをしていただけます♪
 
 
 
 
 
私がArisaさんを知ったのは、
パニック障害で体力を失い
家に引きこもってる時期(2015年くらい)

藁にもすがる思いでYouTubeで検索。

 

 

 

Arisaさんの動画を発見し

 

Arisaさんのヨガに人生救われました。

 

 

(いつ頃だったかな…と

ArisaさんのYouTubeを見返すと
本当にArisaさんの初期の頃の動画に

お世話になってんだな〜としみじみ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

 

 

 

パニック障害で

仕事も夢も失った私は

 

カナダからヨガの動画を更新するArisaさんを見て

「こんなふうに海外からオンラインでヨガを教える人生もあるんだ」

 

と、生き方自体を見直すきっかけにもなり

Arisaさんの存在にずっと憧れてきたのです。

 

 

 

 

「私もいつか海外にいきたい」

そう思った私は、

ArisaさんのYouTubeでコツコツとおうちヨガをしながら

心身の調子を整えていきました。

 

 

 

 

そしてArisaさんの背中を追いかけるように

「オンラインでヨガを教えたらパニック障害の人を助けられるかも」

と思い

今はオンラインをベースに

ヨガの指導をする側になりました。

 

 

Arisaさんのチャンネルでは

ゲストのヨガインストラクターが登場し

ライブをしていることを知っていて

 

「いつか私もできるかなあ…」

なんて本当に雲の上のことのように思っていて…

 

 

2年前一度Arisaさんとメッセージのやりとりをした際に

「ぜひライブヨガしてください!」

と言っていただいたのですが

 

当時の私はまだ

Arisaさんのチャンネルでヨガなんて恐れ多いですううううう泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

という感じで、

「少し修行を積んだら挑戦させてください」

と言いました。

 

 

 

 

あれから2年。

 

今日。

 

2022年4月3日9時15分

 

 

 

ついに夢が叶いました泣くうさぎラブラブラブラブラブラブ

 

 
 
たくさんのコメントありがとうございます泣くうさぎ
 
 
image
 
なんと1000人も参加してくださってました…‼
すごい…泣くうさぎキラキラキラキラ
 

 

 

 

 
生徒さんが送ってくださった写真です✨

 

 

 
実は昨日から
緊張と夢が叶う感無量さで
 
「レッスン前から泣いちゃったらどうしよう」
と不安でした。。。
 
 
なんとかこらえてレッスンは終えられたのですが
 
終わったあとは
緊張の糸がほどけて
 
号泣でした泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

 

ライブが終わるまで我慢したかったのに

無理でした泣き笑い

 

 

「私も泣いてます」とコメントくださった方もたくさんいて…

ライブに参加してくださった方の優しさも嬉しかったです泣くうさぎ

 

 

 

 

改めて、

 

Arisaさん

素敵な機会を本当にありがとうございましたラブラブ

 

そして

 

参加してくださった皆様

メッセージくださった皆様

応援してくださった生徒さん達

 

みんな本当にありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

私は来週オーストラリアのシドニーに戻りますが

インスタやYouTubeは変わらず更新しますので

ぜひ応援よろしくお願いいたしますキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

朝ヨガライブの動画はこちら