オランダ生活🇳🇱33ヶ月のMegですニコニコ





先日、お誕生日を盛大に祝ってもらったので、母の日はもはや忘れていましたが









いや!驚き





忘れたらダメ!!





私はまだ娘でもある!!





慌ててギフトプレゼント選び。





義母にはうなぎ。

義母の姉、伯母様には梅干し。





うちの母には・・

まだ選び切れていません驚き

少し前に栄養の本を贈ったので

もしかしたらそれをプレゼントだと思ってくれてたりするかもですが。








言い訳をすると

実は前に送ろうとギフトを選んだときに、なぜかエラーでカートに入れられず。そのまま忘れちゃっていたのです。





しかも旅行に行くかもとか言うもんだから

送るタイミングを考えないとなーって

思った次第です。





うちの母にもうなぎにしようかしら。

でもやっぱり花が嬉しいのかなー。





ちなみにうちのボーイズ。

というか夫。







3人でお出かけしていたのですが

帰りにお花屋さんを見つけて

買ってきてくれたようです!





この量で7.5€ですって!!

『さぁて、いくらだったでしょうか!?』とクイズを出され、20€と答えたら大喜びで『7.5だよ!!』と教えてくれました。





私の好みのカラー。

お花はやっぱり嬉しいな。

あぁ嬉しいのか。





ボーイズは

毎年恒例の私の似顔絵も描いてくれました。









宝物だわ。





夜はおうちで焼肉!






素敵な母の日をありがとう。

いつか母の日を忘れられても恨まないしどうってことないよ。

いつも無償の愛をありがとう。