きんもくせい | 猫神家の人猫

猫神家の人猫

猫にかまわれている人たち・・・


先週、Mちゃんに「この近くにキンモクセイはないんですかね?

私、キンモクセイの香りが好きなんですよと、聞かれました。

「近くにキンモクセイはないかもな~。てか、匂いがキツクて、アタシ、苦手なんだよね。

トイレの芳香剤の匂いしかしないし・・・」なんて、返したりして。。


その2、3日後、洗濯物を干すので、2階のベランダにでたら、キンモクセイの香りがプンプン。

目の前に、キンモクセイが満開になっていました・・・目汗

・・・ウチの庭のいちばん大きな木、キンモクセイだったのか~・・・・・フッ


猫神家の人猫