アラフィフ 人生は思い通り!

 

人生のステージが上がる

専門家キラキラ

image

 
 

アラフィフを自由に生きるコーチ
さいとうようこです^ ^

プロフィールはこちら♡

 

 

夫婦関係/仕事のキャリア

親の介護/自分の時間

など

 

人生のステージが上がる

プログラムでは、

 

 

アラフィフで抱える

さまざまなお悩みの

解決しています星

 

 

まじかるクラウン セッションのご感想 まじかるクラウン

 

■50代 女性(会社役員)

自分自身の良いところが開花して

素敵な彼氏ができました!!

 

■40代 女性(営業職)

頭の中が整理されて

自信を持てるようになりました

そのおかげで、

思ってもいなかった

大きな仕事をいただくことが

できました

 

■50代 女性(パート)

自分の人生のステージを

上げていけることに

わくわくしてきました!

 

■40代 女性(自営業)

過去を丁寧に深掘りして

自分が何に引っかかっているのかを

丁寧に教えてくれました。

親身に聞いてくれる姿勢に

もっと話したい

そして話を聞きたいと思いました!

 

■40代 女性(パート)

とても柔らかい感じで

優しく聴いていただけて

癒されました^_^

 

■50代 女性(専業主婦)

優しく聞いてくださり、

気持ちがすっと楽になり、

自分のことを考える

きっかけになりました!

 

 

今日も思考を自由にして

人生のステージを

あげていきましょう♪

 

 

   星

 

 

今日のテーマ

新しいことを始めるときに

 気をつけたいこと♡

 

 

時代が変化の流れもあって

 

これからの仕事や

キャリアについて

 

悩んでいる方も

多いと思います

 

 

特に今

オンラインで仕事をするための講座

が多いですよね!

 

わたしもオンライン化のために

色々学んだ者のひとりですニコニコ

 

 

確かに

これからの時代

様々なオンライン化は

必須なんですが

 

 

自分の持っているスキルや

前から興味のあった分野で起業して

オンライン化で

短期で売り上げをあげようとしても

 

うまくいかない方が

ほとんどではないでしょうか汗ガーン

 

 

 

なぜかっていうと

 

思ったより

 

時間がかかるし

労力もかかるあせる

 

 

わたしも様々な方のお話を

伺いましたが

 

今活躍している方々って

3年ぐらい前から

ネット環境を使って起業されて

うまくいっているんですね

 

そのノウハウを使って

短期で売り上げを

上げて行こうと思ったら

 

たくさんの時間を使って

行動をしなければなりません

 

 

先日ラジオで

オンライン起業をした主婦の話を

やっていたんですが

 

新しく学んだことで起業して

オンラインビジネスができれば

何かあっても家で仕事ができて

家族との時間がとれる

 

と思って始めたのに

 

全部自分で

やらなければいけなくて

逆に忙しくて

家族との時間が減ってしまった…

 

なんて方も

 

 

せっかく

家族との時間を作りたい!

と思ってはじめたのに

 

時間がなくなった

 

 

 

実はここが

気をつけたいところで上差し

 

 

こういうときこそ

 

自分が何を

大切に思っているのか

 

が重要になってきます

 

 

そうです

 

 

新しいことを

始めるときに

気をつけたいこと

 

 

それは

 

自分が

 

大切に思っていることを

大切にできることかキラキラ

 

 

これはまさにわたしも

経験したことでショボーン汗

 

大切に思っていることを

大切にできないということが

どれだけ心身ともに

ダメージを与えるか

 

身をもってみなさんに

お伝えするために

体験したことだと

思っていますニコ汗

 

 

もし

 

わたしが

大切に思っていることが

わからない…

 

 

そう思った方は

昨日の記事も

参考にされてくださいねピンク音符

 

 

日々の満足度が上がる!自分を知るスキル♡

 

 

 

これから先

人生のキャリアを

真剣に考えたい!!

 

そんなあなたに

 

 

人生のステージが上がる

5つの動画をプレゼントハート

 
 

動画を見た人から

こんなご感想が♡
 
image
 

 

動画の声が

なんていうんでしょう

びっくりするほど

気持ちいいトーンで

はまりました

 

瞑想のバックに使いたいような

感じです

 

癒し効果抜群?!

 

 

 

人生のステージが上がる秘訣♡

を無料で大公開!

 

カギ本当に私が欲しいものをみつける

カギ欲しいものを手に入れるための

 プランを立てる

カギ理想のコミュニケーション

カギ理想のパートナーシップ

カギ叶えたい自分のすがたになる

カギ様々な局面でおとずれる問題の解決

カギループしている問題から抜け出す

 

 

人生のステージアップを叶えたい!

あなたのお悩みが解決できる

 

 

5つの動画を無料で

プレゼントしています♡

 

 

ダイヤモンド 動画内容はこちら ダイヤモンド

 

 

 

下三角 下三角 こちらをタップ 下三角 下三角

 

 

さいとうようこ公式ライン

 

タップしても表示されない方は、

ID検索

@494zqzzd

 

 

そしてそして

 

 

3つの質問に答えていくだけ!

【人生のステージをあげるための

 無料診断】

もできますよ♡

 

 

さらにさらに

 

 

あなたが

人生のステージを上げるためには

具体的にどうしたらいいのか

 

【個別無料アドバイス】

もメッセージでサクっと受けられます♡

 

 

下三角 下三角 こちらをタップ 下三角 下三角

 

さいとうようこ公式ライン

 

タップしても表示されない方は、

ID検索

@494zqzzd

 

 

人気記事 TOP3

 

星No.1 ありのままに生きるための私を見つける方法♡

 

 

 

星No.2 人生を好転させる簡単な方法♡

 

 

 

アラフィフ アラフォー アラカン

引き寄せ ライフコーチ

わたしらしさ わたしらしく

私らしく 私らしさ

自由に生きる NLPコーチ

お金の問題 コミュニケーション

借金返済 理想の暮らし

理想の私 理想のわたし

人生のステージアップ

人生のステージが上がる

ライフスタイル

キャリア 夫婦関係 介護

自分の時間