全国予選まであと少し | welcome baby

welcome baby

中2息子のソフトテニスの追っかけママのブログ

5/3に全国大会の予選があります。

これで3位に入れば全国大会に出場できます。

予選まであと少しとなり私も緊張しています。

今回の予選は大混戦でだれが上がるか予想がつきません。

というのも先日全国大会で4年生以下で優勝したチームと3位に入った

チームがいるのでその子たちがあがってくる可能性がかなり大です。

先日も地区の大会があり4年生が1チーム、5年生が2チーム6年の部で

出場したのですがみんなベスト4に入りました叫び

娘たちは3位。他がその3チームなんです。

いつも第1シードの子も負けてしまって・・・

大混乱です汗


胃が痛い毎日です・・・


普段の練習通りに試合ができれば可能性はあるけどやっぱり

その日のコンディションもあるしね。

娘は火曜日に集中練習があってそのあと肩を痛めて

しまっています。

アイシングやシップでなんとか今日の練習はいきましたが

まだまだ練習は休みなくあるのでどうなることやら・・・


明日も明後日も練習。

休みがあると私の方が不安になっています。


娘の力にまかすしかないんですけどね・・・


神様~~~。お願い!娘を全国大会に出場させてくださ~~い!!

お願いしますアップ