ぱっひぃはろうぃん(=ФωФ=)ノ★新作投下!! | みゃうのブログ

みゃうのブログ

ニコニコ動画で歌い手やってます♪
みゃうと一緒にニコニコしよう(=ФωФ=)/゛ミャウ!


とっりくおあとりーと!!お菓子大好き悪戯大好きみゃうと申します(=ФωФ=)ノ★


はっぴぃはろうぃん(w´ω`w)祭りだ!!祭りだあああああ!!

特に何をするわけでもありませんがwイベントってだけでウキウキしますo(≧▽≦)o音譜

今年のハロウィンソング!!無事にうpでしました~(w´ω`w)

今年歌ったのはマチゲリータ様の「ハロウィンパティスリトリカトルカ」カラオケハロウィン

ルカ・リン・ミクの可愛くて楽しいボカロ曲をぼっちで三役やってみました~|ωФ=)

一応長女、次女、三女と歌い分け、演じ分けをしてみましたハロウィンハロウィンハロウィン

分かりづらいかもだけどwww

長女 しっかりもののお姉さん♪
次女 元気いっぱい!!
三女 おとなしいけど・・・w

のイメージで歌ったり演じたりしました(w´ω`w)

あなたはどの子に悪戯されたいですか??www



今回はセリフをてんこ盛りにして、より楽しい感じになったとおもうので是非聴いて欲しいですビックリマーク

そして!!是非是非コメントで動画をより楽しくしてくださいビックリマークビックリマーク

みんなで一緒にニコニコしようよ(=ФωФ=)ノアップ




マチゲさん大好き(w´ω`w)本家動画様





【ピグ】ハロウィン仮装コンテスト! ブログネタ:【ピグ】ハロウィン仮装コンテスト! 参加中
ネコミミメイド参上!!(=ФωФ=)ノ☆









$みゃうのブログ