録音した~い!! | みゃうのブログ

みゃうのブログ

ニコニコ動画で歌い手やってます♪
みゃうと一緒にニコニコしよう(=ФωФ=)/゛ミャウ!


どうも、1日が24時間じゃとてもたりないみゃうと申します(=ФωФ=)ノ音譜



最近は旅行に行ったりアップ、体調を崩したりダウン何かと忙しかったりして、なかなか録音できなくて悲しいです・・・(=>ω<=)あせる

歌いたい曲はたくさんあるし!この日までにあげたい曲!!ってのもあったり・・・

でも、この時間に大きい声は出せないし・・・(´;ω;`)とか

録音したい時に限って、大雨!?工事!?来客!?!?とか・・・・・・Orz

思うようには進まないものですね(ノ◇≦。)あせる


とりま、今日一曲録り終わりましたぁ~(w´ω`w)音譜


改めて聴いたらリテイクしたい部分もちらほら・・・・・・・・|ωФ=)

でも、ハロウィンに間に合わないゾ!?

そう!!今年もハロウィンソング歌いましたぁ~ヽ(=ФωФ=)ノハロウィンキラキラ

今月中にうp出来るといいな~(w´ω`w)ラブラブ

(でも、リテイクしたいかも・・・・・・・・・・・・・・・)

こ、今年のハロウィンソングはセリフもたくさん入れてwとっても楽しくなりそうです(w´ω`w)音譜

完成したら是非是非聴いてくださいね~o(≧▽≦)oドキドキ


ちなみに去年のハロウィンはこちらを歌いましたよ~(*´∀`*)カラオケ





ハロウィンってリンレンの曲多いよね??

リンちゃんレン君が可愛いラブラブ本家動画様






おでん、食べた? ブログネタ:おでん、食べた? 参加中

私はまだ食べてない派!

おでんいいよね(w´ω`w)
しみしみ大根
そして玉子は私のものだあああああああ!!



おでん、食べた?
  • 食べた
  • まだ食べてない

気になる投票結果は!?