とりま、最新歌ってみた動画の裏話でも・・・ | みゃうのブログ

みゃうのブログ

ニコニコ動画で歌い手やってます♪
みゃうと一緒にニコニコしよう(=ФωФ=)/゛ミャウ!


どうも、ネタがないのでとりあえず最新歌ってみた動画の話とかしてみようかしら・・・とか思っているみゃうと申します(=ФωФ=)ノ


今の最新歌ってみた動画はコラボなのですううううううo(≧▽≦)o

大好きなお友達のおっきーと、いつもお世話になっている尊敬するアオイさんとの3人コラボ音譜

歌った曲は『デッドラインサーカス』とってもとってもカッコいい曲ですよビックリマーク

今回の狙いはw
①アオイさんをコラボに巻き込むビックリマーク
②カッコいいおっきーが聴きたい!!
のふたつです( ̄▽+ ̄*)ヒヒヒw


そしてもちろん、作戦成功狙い通りアップ

|ωФ=)おっきー、アオイさん!!コラボしてくれてありがとでした~ラブラブ

とっても素敵な動画になりましたあああああo(≧▽≦)o音譜


是非是非聴いてくれると嬉しいな~(=ФωФ=)ラブラブ





本家動画(Last Note.様)





お菓子がこの世からなくなっても平気? ブログネタ:お菓子がこの世からなくなっても平気? 参加中

私は絶対ムリ!派!

絶対ムリ!!ありえないからあああああ(´;ω;`)



お菓子がこの世からなくなっても平気?
  • 平気
  • 絶対ムリ!

気になる投票結果は!?