あらあら、まあまあ(w´ω`w)お久しぶりです~♪ | みゃうのブログ

みゃうのブログ

ニコニコ動画で歌い手やってます♪
みゃうと一緒にニコニコしよう(=ФωФ=)/゛ミャウ!

ブログの更新がずううううううううっと止まっていた、みゃうと申します(=ФωФ=)ノサーセン!!


ふとアメーバのマイページを見たら、時々のぞきに来てくださっている方がいる!?ようなのでw
もうちょっと頻繁に更新できたらいいなぁ~と思いまして(´ー`A;

以前から、ツイッターはじめたらブログで書くことなくなるって聞いてたのですが・・・

本当ですね!!

写真なんかも簡単に載せることができちゃうので、すっかりツイッターの虜となっていましたがw
最近はタイムラインの流れが速くてとても追いつけませんよ・・・Orz
重要な情報が流れてしまって見落としてたり・・・(´;ω;`)
他の方のリツイートやリプライで浮上してきて発見☆なんてこともw

私自身、以前ほどブログの巡回をしなくなったので、自分のブログのこともすっかり忘れていたわけなのですが(w´ω`w)←おい

ツイッターだけじゃなく、ニコニコ動画の生放送だけでもなく、ブログでも色々つぶやいていけたらな~っと思います(w´ω`w)フフフ♪

もともとはうpした動画の裏話的なことを書きたくてはじめたブログですし~音譜

ちょこちょこ更新できたらいいな~っと思っているのでwちょこちょこのぞきに来てくれたらうれしいです(=ФωФ=)ノ




きつねうどんとたぬきうどん、どっちのほうが好き? ブログネタ:きつねうどんとたぬきうどん、どっちのほうが好き? 参加中

私はきつねうどん派!

マルちゃんのきつねうどんなら毎日だって食べれると思うんです!!うまうま!!



きつねうどんとたぬきうどん、どっちのほうが好き?
  • きつねうどん
  • たぬきうどん

気になる投票結果は!?