<<2023/5/18実績>>出金再開 | オンカジATM化計画

オンカジATM化計画

リアルマネーの全ての実績から、入出金履歴まですべて公開します

 

2023/5/18 

  • 初期残高 $20.943.96
  • 一日利益 +$488.05(Bonus$22.64含む)
  • 一日利回り 2.330%
  • 出金額 $73.21

  • 最終残高 $21,357,90 (+217.90 当初目標 $21,140.00)

  • 稼働時間 1.98h
  • 単時間利益 +$246.48/h (1.17%/初期残高)
  • ゲーム数 83回
  • 1ゲーム利益 +$5.88 (0.028%/初期残高)
  • BET額 $3110.00
  • Win +$465.4 (14.96%/BET額)
久々の出金が出来た。
ただ、昨日(17日)は複利3%達成が出来なかった。
それでも2.33%は出せてるけど。目標は目標やから未達は未達。
頑張ったのに出来なかったわけではなく、急な仕事で時間がなかったからではあるが。
あ、だから出金のスクショも18日になってる。
 
これ書いてる間に入金になってるな。
相変わらず早い。
6分で着金してる。
 
今日の実績詳細を見てみると、少しパフォーマンスが悪い。
プレイ時間2時間半で3%利回り設定してるから、短時間利益から考えると少し初期BET額設定が悪かった。
$20,000台から$21,000台に途中で乗ってるのに気づいてなかったのが響いてるな。
 
さて、今日は今から夜まで来客続く。
19時以降に出来る時間も限られてるけど、まぁ頑張る。
 
2023/3/29以降(当時USDJPY=132.806)
  • 残高増減額 +$16,634.99
  • 合計出金額 $1,130.51
  • 合計利益 +$17,765.50
  • 総利回り +276.15%
  • 総稼働時間 103.10h
  • 総ゲーム数 7,850回
  • 総BET額 $227,720.30
  • 総WIN +16.631.50
  • 仮想ハウスエッジ $6,148.45
  • USDJPY=138.689