<<2023/5/17実績>>明日から出金! | オンカジATM化計画

オンカジATM化計画

リアルマネーの全ての実績から、入出金履歴まですべて公開します

 

2023/5/17 

  • 初期残高 $19,724.56
  • 一日利益 +$1,216.52
  • 一日利回り 6.168%
  • 出金額 $0
  • 最終残高 $20,943.06 (+148.27 当初目標 $20,704.79)
  • 稼働時間 1.02h
  • 単時間利益 +$1,198.54/h (6.07%/初期残高)
  • ゲーム数 79回
  • 1ゲーム利益 +$15.40 (0.078%/初期残高)
  • BET額 $7,974.10
  • Win +$1,382.90 (17.34%/BET額)
やっと記事が追いついたわけで。
同時に当初の目標金額にも追いついた。
 
今日の一日利益とWinの額が合わないのは、特定のスロットで勝利額の20%が加算されるキャンペーンがあって。それで負けたwww
RTP(還元率)97%くらいのスロットで勝利金20%上乗せだと、期待値が1を超えるにもかかわらず負けるとか!しかも1回あたりの掛け金結構上げたのに!(笑)
でも他のプロモーションで$7.5だけ利益もらったけど。
 
しかし・・・今日はパフォーマンスが良すぎた。これは通常ではない。
単時間利益がデカすぎる。
まぁ、これは間違いないだろう!って100%なんてないけど、自分のロジックを信じてBetして良い結果が出た。
でもこれは、当初の目標に追いつかせたかったから実行したわけで、普段はやっちゃいけない。
結果オーライとは言え、焦った事は反省点か。
 
明日から久々の 2万ドル超えの勝負になるな。
考えたらランド行くときはこの数倍持っていくわけで。
やっぱりランドとオンカジは、ロジックが全く変わる。
ランドはおまけに勝負勘にも左右される。
やっぱオンカジは、投資として考えた方がいいのかな・・・まぁでもギャンブル(笑)
 
2023/3/29以降
  • 残高増減額 +$16,220.15
  • 合計出金額 $1,057.30
  • 合計利益 +$17,277.45
  • 総利回り +265.82%
  • 総稼働時間 101.12h
  • 総ゲーム数 7,767回
  • 総BET額 $224,610.30
  • 総WIN +16.166.10
  • 仮想ハウスエッジ $6,064.48
  • USDJPY=137.660