お金の投資と、自己投資は同じ? | Yasunoriのブログ

Yasunoriのブログ

ブログの説明を入力します。

何年か前から少ないながら投資を始めています。毎月少しずつ積み立てています。当たり前ですが初めはほとんど増えませんでした。

しかし数年後、気がつくとそれなりの額になっていました😲(億り人から見たら、カスみたいな額ですけど😂)


自己投資(勉強など)も同じで、学んだことはすぐには結果を出さないことが多いはずです。

私も理学療法士として様々な勉強会等に参加してきましたが、10年前に学んだことが今になってやっと活きてくることもあります。


6月ともなると、新人理学療法士や作業療法士たちも担当患者さんを持つことがあると思います。

初めは上手くいかないと思いますが、毎日の積み重ねです。1mmずつでも成長していきましょう!


ちなみに、実際のお金の投資はできるだけ早くから始める方がいいですよ~😜



◼️実技セミナー
リンパドレナージ
日時  7月7日(日)
         10時~16時
場所  芦屋市民会館
費用  6000円

申し込みはメールかDMで!

https://ameblo.jp/myasunori1/entry-12846302055.html


⚫出張施術・リハビリ、セミナー開催、プライベートレッスンのご依頼も承っております。

詳細はメールかDMでお願いします。

nergal1jp@yahoo.co.jp