健康志向の人ほど不健全? | Yasunoriのブログ

Yasunoriのブログ

ブログの説明を入力します。

オーガニックやら無農薬やら、添加物を使用しないやら、パンはダメとか、ビーガン?、ファスティングやらサプリやら…
別に否定はしませんし、自由にすればいいと思います。


テレビで「痩せる食品!」が紹介されると、それに群がる。
別にかまいませんが(笑)

でもそんなことより、もっと「健全」になってみたいな~😉
少し早く起きて朝ごはんはゆっくり食べる。
パンでもご飯でもいいです。
イスに座って、誰か一緒に住んでいるならお話したりしながら🙋

私はコーヒーが好きなので、パンにコーヒーです🍞☕

朝は忙しいから、起きたらすぐに着替えて仕事に行く。車の中でもカ○リーメイトを咥えている人も見かけます(笑)
これって「不健全」じゃないですか?

食べ物は身体にいいとされる物だけでなく、悪い物を食べてもいいじゃないですか。

「清濁併せ呑む」
が人間のさがですから!

周りを除菌ばかりしていると免疫力も下がります。
少々細菌やウイルスがいたとしても死にはしません!
風邪をひいても寝てれば治ります(笑)

コロナの影響とは言え、部屋に引きこもっているのも不健全です。
人は社会的な繋がりを持ちながら生活する生き物。いつも一人でいるのは不健全の極みですから!
確かに一人でいるのは楽ですけどね~(笑)

いいところだけを手にするのは健康でも健全でもないと思っています😏