今日は何の日にゃにゃにゃ? | みゃあねこブログ

みゃあねこブログ

デザイン・釣り・額縁・絵画・猫 時々バイク・時々美味しい食べ物

おはようございます。


本日も雨のちどんより、


天気がこのところ良くない名古屋です。







本日は・・









2月










22日







222






にゃんにゃんにゃーん








猫の日ですね!




この日ばかりは1日中猫三昧!

猫エキスを存分にしたい・・








が、そうは問屋が卸さない(古い笑)






ということで、



気分だけでも猫三昧を共有出来ればと思います。


先週伊勢行ったお話はまた次回に笑笑



では我が家の捻り姫ミャーコさんで猫の日を楽しんでください!


お分かりだろうか・・・てれてててん(Xファイル風)


あなたは見張られていることを・・・笑


幸せになるヒゲまんじゅう。


安定の可愛さ!


惚れてまうやろーーー!


ふもっふもっふもっふっ!


手が変。


ニャンモナイト!


食べてからの〜


あくびして


ネルー!


貫禄ありますな。


あなたが幸せなら良いのです良いのです良いのです・・・



猫(ミャーコ)から貰った幸せの、


ほんの少しのおすそ分けでした!




世界中のにゃんこ達が幸せでありますように!


ではでは(*>∀<)ノ))