世界猫の日!は昨日です。 | みゃあねこブログ

みゃあねこブログ

デザイン・釣り・額縁・絵画・猫 時々バイク・時々美味しい食べ物

おはようございニャス。



本日の名古屋はいい天気です。




相変わらず暑いですが笑






さてさて、




昨日は世界猫の日でしたね!






2月22日の猫の日と並び、猫の日として最高の日です。




何が最高なのか・・・







まあ、最高なんですよ笑笑



僕は猫から幸せを毎日毎日いただいておりますので、



世界中の猫ちゃんたちが幸せになってくれることを祈ります。





ということで、




我が家のミャーコさんを過去の画像を交えてたっぷり!


今朝のミャーコさん!


目がいっちゃてるっ笑


目がこわい笑


かわいいてて。


たまに横顔を。


見返り美人さん!


猫落ち選手権!


邪魔だから笑


猫落ち選手権Part2!


なんですかその顔はっ!


オヤジか笑


猫落ち選手権Part3!


モフモフのもっふもふ!


トニカクカワイイ


カワユスカワユス



以上、本日はミャーコ三昧!!


全てのにゃんこに幸せを!