1週間 | みゃあねこブログ

みゃあねこブログ

デザイン・釣り・額縁・絵画・猫 時々バイク・時々美味しい食べ物

毎度ご無沙汰です。





言わずもがな、






暑い暑〜い、名古屋です。





もう、この暑さは殺人的ですね_:( _ ́ω`):_







僕の場合、ほほ仕事は室内ですけど(すみません!)w





そんなこんなですが、


先週はバタバタとお出かけが多く、ほぼお出かけでした。





月曜日は金山行って


火曜日は豊川行った








水曜日は名駅行って



木曜日は伏見に行った




金曜日は名駅行って




土曜日はバタバタ仕事



日曜日はミャーコと遊び










ちゅらちゅらちゅらちゅら〜ら〜







と、




いう1週間でした笑



ロシア民謡のあの曲で読んでいただけたら幸いです笑



また次回もご無沙汰でしょう。



see you again!!