宝くじ当たる!かな?w | みゃあねこブログ

みゃあねこブログ

デザイン・釣り・額縁・絵画・猫 時々バイク・時々美味しい食べ物

こんばんは。


本日は比較的暖かかった、岐阜東濃です。












そう、






クリスマス当日、




今朝は名古屋にはおりませんでした。





朝早くから所用で中津川市へ。


雪が降るかもという予報があったので、所用を早めに済ませて、




ちょっと寄り道。








中津川市は坂下町にある、







出雲福徳神社!



宝くじが当たると言う、今話題の神社です。


お腹を擦りながら願い事を思うと叶うらしいですよ。


もちろん宝くじが当たりますようにとお願いしてきましたw



ゲットしたのは、


福の神の金カードと、


開運小判!


逆さに撮っちゃいましたけどwww



宝くじが当たるといいなあ。



そして、



ここからの眺めは良かったです!






さて、







本日のミャーコです。





モフモフされてます。




さらにモフモフw



冬は窓の隙間が暖かいみたいですな!





それでは、皆様にも幸運が訪れますことを!




メリークリスマス!!!