初ガマフォルニア! | みゃあねこブログ

みゃあねこブログ

デザイン・釣り・額縁・絵画・猫 時々バイク・時々美味しい食べ物

こんばんは。


今日は雪ですねぇ( °_° )



名古屋も初雪が降り、



東濃に行く予定が中止となりました。




年内には行かないといけないので、またいい天気の時に行きたいと思います。






さて、







小春日和の先日、



天気は朝は良くて、



我慢できずに行ってきました!




カリフォルニア!!



いえ、ガマフォルニアでございますwww


こちらは愛知県三河地方、


西浦温泉に行く途中の西浦シーサイドロード、

通称「ガマフォルニア」と言いましてwww、


海沿いの道にパームツリー(?)が植えてある、

最近インスタとかでよく見かけるところです。



バイクがいっぱい停まってました!



途中で曇ってきて、

晴れてたらもっと良かったのですが、

ま、いかしかたがない。






そして、帰りは一色さかな広場へ行ってきました!

随分久しぶりに行きましたが、


結構混んでましたね。


お昼時でしたので、昼はどこも満タン!

めちゃ並んでたので、こちらでのお昼はあきらめましたwww





そしてその夜は、F1最終戦をDAZNで見て感動!!!


やりました!!!

最後の1周でハミルトンを抜いて、

マックス・フェルスタッペンが年間ドライバーズチャンピオンに!!




ホンダがセナ以来の頂点に!!!




ありがとうございました!!!

ええええ、ありがとうございました!!!

勝負は何が起こるか分からない!!!

最後まで絶対にあきらめてはいけないことを、あらためて思い知らされました!



そうそう、あとはミニカーの棚なんぞを作って飾りましたー。


ほぼS660(ゴン太くんはご愛嬌w)の棚となり、

机やらにバラバラ置いていたものをようやく整理出来ました!

満足満足!!




さらに、


冬タイヤに変えるために金曜日ディーラーに行ったら、

新型シビックが置いてありましたので、



ジロジロと観察してきましたw


かっちょいい!


そして、シビックにしてはデカいwww




昔のシビックのイメージとは全く違いますね。


もう高級車ですw







ま、近況報告はこのくらいですかね。




あとは今週美味しかったものをご紹介。

シュガーバターの木の、名古屋限定西尾抹茶チョコ!



このバターサンドは安定して美味しいですね!!

西尾抹茶チョコは初めて食べましたが、

こちらもとても美味しい!!!

クセになります!




そうそう、忘れてました。


先日の世界ねこアート展の作品が返って来たのと、奨励賞の副賞と賞状が送られて来ましたー。


可愛いグラス頂きました!

ありがとうございました!!


あとは額装します!




ではミャーコでお別れデス!

ごきげんよう(*´ω`*)ニャハ