日本政府は芸能人、インフルエンサー、著名な医者、お金で使える人物をとにかく買収しワクチンを布教しました。

日本とは名ばかりでどこの国のための政府でしょう。
 

政治家が国のために動いていたのはいつのころまでの話でしょうか、敗戦するまでの話でしょうか。

各地方で選挙が行われており、先日、作家の乙武さんも衆院東京15区補欠選挙に立候補していました。

この方は何を思想に持っているのか調べてみると「緊急事態条項参政、LGBT推進派」でした。

 

 

 



都民の皆さん、現在行われている選挙は日本の将来を決めると言えるほど大事です。

絶対に情や適当な考えで投票することなどあってはいけません。

岸田総理が生まれたのも彼が議員に当選したこと(不正がなければ)が原因でもあり、その責任は国民にもあります。

裏金政治家がいることも国民がしっかり見張ることを怠ったからです。

そして次はNTT法の廃止が実現しようとしています。

 

 

 

 

 

NTT法廃止でこうなります。 

・海外投資家に株を買われ日本の決定権が奪われ、有事に通信が繋がらなくなるよう指示される可能性がある

・携帯料金が上がる! 

・通信事業者が倒産する! 

・防衛省の通信インフラが外資のモノに! 

・日本最大の防空壕(洞道)が失われ有事に逃げ場なし! 

・裏金議員の私物化に! 断固反対していきましょう!

つまり「水道、郵便の民営化と同じ」で投資家の自由にされてしまうのです。

 

 



日本のTVと新聞だけを見ていると、話題の中心は、大谷選手の元通訳による賭博問題や、小林製薬の紅麹問題ばかりです。(後で触れますが)

しかし、その裏で日本政府が何をしているか、今まさにとんでもない法案が通されようとしています。


NTT法改正案が通れば、2025年からは、外国人の役員就任も可能となります。
さらに、剰余金の処分の認可の廃止や、役員の選任・解任の認可が事後届出へ緩和されるといった大幅な見直しが進められることになります。
つまり、外国人が取り仕切ることが可能になり、儲けの処分に決議の必要はなく、株主である外国人の懐にガッポリお金が入ることになります。
明らかな日本の売り飛ばしです。

このままでは国の根幹である通信インフラが米国の巨大ファンド・ブラックロックに売却されてしまいます。

今のインフラを作った先人たちに申し訳ないと思いませんか!

岸田総理は、ブラックロックのCEOと会談をしています。
おそらく株売却の約束を交わしていると思われます。
日本の大企業の株は、ほとんどブラックロックが握り始めているのですが、今一番狙っているのはNTT株だったのです。

NTTと言えば、電話の権利を国民は8万円~10万円くらいで購入しています。

NTTを売り払うなら、まずは全額国民に返金すべきです。


防衛費のためのNTT株売却だと言いますが、そのために増税しましたよね。


まさか戦争の準備ですか!!

海外へのバラマキのための資金調達ですか!!

裏金集めですか!!


この改正に、大小合わせて通信会社180団体が、NTT法廃止に反対を表明しています。

これを無視するのであれば岸田総理が言われる『聞く力』はどこへ。

明日、4月4日に国会でNTT法は改正され、岸田はアメリカに尻尾をふって、NTT株を手土産にしようとしています。総額40兆から50兆円と言われている日本国民の財産が外資に奪われてしまいます!!

スマホ料金も値上げされ高額になるでしょう。

自衛隊通信網は、NTT主体であり、国防情報は外国に筒抜けとなります!!

 

 

 

 

しっかりしろ!!日本国民!!

岸田のやりたい放題を止めろ!!




小林製薬の『紅麹サプリ』による健康被害情報が連日報道されています。

サプリを服用し死亡された方との因果関係が完全に証明された訳ではありませんが、小林製薬が非難されています。

日本人のほとんどがコロナワクチンを接種しています。

紅麹服用者が5人死亡、166人が体調を壊し入院したそうですが、ワクチンとの因果関係はどうなんでしょうか!!
このサプリは7年前から販売されているそうですが、なぜ今になって問題が起こったのでしょうか。

ワクチン接種との因果関係も調べるべきですね。

その権利は、小林製薬にもあるのではと思います。


利権好きな医者が多いので・・・

 


今度は麹を悪者にしようとしていますが、味噌や日本酒などの日本食の破壊ではないでしょうか。

日本食に対して希薄な時代となっていますが、もう一度見直す時だと思います。

 


食によってもサタンは攻撃してくることを知ってください。


コリント人への第一の手紙6:12~13
すべてのことは、わたしに許されている。しかし、すべてのことが益になるわけではない。すべてのことは、わたしに許されている。しかし、わたしは何ものにも支配されることはない。食物は腹のため、腹は食物のためである。しかし神は、それもこれも滅ぼすであろう。からだは不品行のためではなく、主のためであり、主はからだのためである。

‭‭ペテロの第一の手紙‬‭5:8~11‬ ‭
身を慎み、目をさましていなさい。あなたがたの敵である悪魔が、ほえたけるししのように、食いつくすべきものを求めて歩き回っている。 この悪魔にむかい、信仰にかたく立って、抵抗しなさい。あなたがたのよく知っているとおり、全世界にいるあなたがたの兄弟たちも、同じような苦しみの数々に会っているのである。 あなたがたをキリストにある永遠の栄光に招き入れて下さったあふるる恵みの神は、しばらくの苦しみの後、あなたがたをいやし、強め、力づけ、不動のものとして下さるであろう。 どうか、力が世々限りなく、神にあるように、アァメン。


アーメン。

そもそも、私たちの体は、どんなものにも打ち勝つことができる免疫・抗体を、神は与えてくれています。すべての人にです。

バランスの良い食事、質の高い睡眠そして、日光を浴びて歩くことが大事だと言われています。


本当に日本は狂ってます。皆さん分かってますか!!

危険な状況を!!

どんな状況であっても、僕達クリスチャンは、そこに働く悪霊力、サタンとの戦いをします。
絶対的な力をもつイエス・キリストの御名で一つ思いで祈ります!!

サタンを追い出す!サタンを縛りあげる!

今こそ、クリスチャンの祈りの力が必要です。一つ思いで祈りましょう!!


クリスチャンでない方も、どうか皆さんも救われ、イエス様から与えられるのは力です。

声に出して読み救われ、力を得てください。

<救い主・イエス様を受け入れる>

「愛する天のお父様、イエス様。私がこれまで犯してきたすべての罪をお許しください。イエス様が、私の罪のために十字架にかかって下さり、3日目に神が死人の中から、イエス様をよみがえらせたことを信じます。イエス様、どうぞ私の中に入ってください。イエス様が、私のこれからの人生を導いてください。イエス様の御名前により感謝して祈ります。アァメン。」  ※アァメンとは、“そうなったと信じます”という意味です。

<カルトからの解放>
「愛する天のお父様、イエス様。私が今日まで犯してきたオカルト・宗教の罪をお許しください。今まで信じてきたこと、教えられてきたことは、すべて間違いだったと認め、たった今捨て去ります。イエス様の十字架の血によって、私を清めてください。罪が許されたことを感謝し、イエス様の御名前によって祈ります。アァメン。」 

<聖霊のバプテスマを受ける>
「愛する天のお父様、イエス様。私に聖霊と火によって、バプテスマを授けて下さい。そして私の全身を、すみずみに至るまで、聖霊で満たして下さい。たった今、聖霊をいただけたと信じます。また、私に異言(いげん)も下さい。いただいたと信じ、舌を動かします。
(ラララララ・・・・と声に出して舌を動かして下さい。それがあなたの異言です。)
イエス様、ありがとうございます。これからはあなたが下さる通り、信じる者に伴う新しい言葉=異言(いげん)を語ります。すべての栄光はイエス様に帰して、イエス様の御名前により感謝して祈ります。アァメン。」

※「異言」とは、神と直接会話できる言葉です。私たちが知性で考えて言葉にして祈る時は、サタン(悪霊)も聞いています。すると、祈りがきかれないように先回りしてしまうことがあるのです。異言はサタンが分からない言語です。聖霊の力によって語りますから、いつでも何時間でも祈ることができます。何と祈ってよいのか分からない時、まだ分からない未来のことも神はご存じですから、祈らせて下さいます。