発行当初から セキュリティーを危険視されてきたマイナンバーカードですが、ついに犯罪へと利用されました。

こんなことが起きているのに銀行口座との紐づけなど絶対できません。

日本政府は国民の情報をあぶり出し何をしようというのか、特に預金額をどうにかして知ろうとしていますが、それなら模範になるように提案した政治家からどうぞとおもいますが。

それに全衆院議員464人を対象に、マイナンバーカードを取得したかどうかアンケートを実施

岸田総理、河野太郎デジタル大臣、松本剛明総務大臣、麻生太郎、小泉進次郎

を含む半数以上の議員が回答を拒否したことが判明し、河野太郎は「国民にお願いする立場なので、お答えしません」と答えたそうです。

つまり、国民には取得を推進、自分たちは危険だから取得していないということでしょう。

マイナンバーには、これだけの個人情報が組み込まれているそうです。

・住所
・氏名
・年齢
・顔写真
・電話
・クレジット
・購買履歴
・健康保険
・銀行預金
・電気、水道、ガス
・給与
・各種税金
・納税履歴
・年金履歴
・資格取得
・持病
・医療情報
・ワクチン接種
・産休、育休
・図書館履歴



マイナンバーカードは、監視社会の始まりです。


これまで「監視社会と言えば中国」と思っていましたが、どうやら事実は違うようで、黒幕は日本のようです。

 

 

 



我那覇さん、深田さんの話はパンデミック条約のことだけでなく、共通していたのは監視社会です。

パナマはロックダウン時にマイナンバーの下1桁でいつ外出していいか管理されました。

SHARPを買収したフォックスコン(台湾企業)は、パンデミック前からマスクを持っており配っていた。

台湾がいち早くコロナに動き出し、対立しているはずの中国に医師団を派遣し習近平は受け入れた。

監視社会の実現のために、中国ではなく半導体不足である日本が議事国となり引っ張っている。

TSMCとソニーで監視カメラ用のセンサーとメモリ、ロジックチップが一体化された監視システム用のチップが作られている。

ここで作るチップは、IHRの44項に従って、日本が世界中に監視システムを納めていくためのビジネス契約だった。

台湾は日本と友好国だと思っていましたが、この関係も利用されただけだったのかと。

熊本は、TSMCによってバブルと思わされていますが、目の前に人参ぶら下げられた馬のように働かされているだけです。


国民管理の進んでいる中国では、監視カメラに顔が映るだけでその人の情報が把握され、プライベートなど一切なくなり、リアルタイムで誰と何処にいるのかもわかってしまうのです。

また信用スコアというものが存在していて、年齢や性別、職業、購買行動など個人に紐づくさまざまなデータを分析し、個人の信用力を数値化したものです。言葉の通り、目に見えない「信用」を数値にして表し、その人の信用力を客観的に判断できるようにしています。

日本の政治家が、親中派である限り、このシステムも日本に導入されてしまう未来がきてしまいますよ!

そしてこのような世界はグローバリストの計画でもあるのです。

 


動画内では



ニュージーランドは政治家、医療関係者は接種免除だが国民は強制

ワクチンを推進した政治家は経済フォーラム出身者、河野太郎も。

グローバルヤングリーダーズという組織があり、各国の首相・大臣クラスを育てている。

ワクチン、悪の中心は経済フォーラムで戦うべき相手。

株主中心の資本主義からステークホルダー資本主義、一見耳障りがいいが本当にいいものか、言ってる人間の心がどこにあるか。

トルドーはシュワブの弟子で指名された駒、だからカナダは強烈なコロナ政策が行われた。

独立国家の主権を奪い、世界政府の統一、世界中央銀行が管理するデジタル通貨への置き換えがシュワブの目的、つまり世界征服。

コロナ検査キットは遺伝子データを奪うためのものだった。

人工知能、メタバース、合成生物学、これらの技術者が世界を支配し、10年後生活の形が変わる。

LGBT教育推進は経済フォ-ラムの計画。

ハンガリーもアメリカの大使によってLGBTが推進され国が壊されている。

子を持つ親が会を作ることが一番の力。

なぜ性教育がこれだけ早いうちから学ぶようになったか、赤ちゃんであっても性対象としていると言う学者がいて、赤ちゃんであってもそうであるなら学ばなければいけないとなった。

キンゼ-レポートが出たのは戦後であり3Sの一つ。

全体主義に右も左もなく逆らうものは罰せられる。

シュワブの父はヒトラー政権化の企業で働いており、その中で育ったことでヒトラーの思想のDNAを持っている可能性がある。




動画を見ていて、人間のコントロールを感じました。
その中でもメタバースという言葉には、日本政府の「ムーンショット計画」がよぎりました。

 


経済フォーラムで話していることは全部日本で起きている、もしくは起こることです。
深田さんが危惧している内容とグローバリストの目指す世界は一致しています。


監視社会が進もうとしているのは日本だけではありません。



監視社会というのは他国だけでの話しではないのです。


日本は7月に新札発行されます。

これはタンス預金のあぶり出しです。

貴方の銀行預金とタンス預金がDSに狙われています!!

日本国でも80年前に「預金封鎖」が行われて、多くの国民が没落してしまいました!!

最近では

1990年ブラジル
1998年ロシア
2001年アルゼンチン
2002年ウルグアイ
2013年キプロス
2021年レバノン

で、預金封鎖が行われました!!!

 預金封鎖の理由は・・・

1、国民の財産を把握するため

2、国家の財源を確保するため

3、インフレを抑制するため

ですが、これは国民が所有する財産を集めて国の借金を支払ってもらおうということです。

なにが民主主義か、ふざけたことはしないでいただきたいです。


何かを成し遂げようとする時に、いろいろな問題や障害が目の前に置かれます。

しかし、クリスチャンは、イエス様に救われたことで、どんな困難にも立ち向かい勝利できる力を与えられています。そして『聖書』の言葉に従うことで、健康面も収入も社会的にもすべて神が与え備えてくださいます。そして、全てをイエス様に捧げ委ねる人生は、この世のしがらみや律法に縛られることなく常に自由なんです。

これは、イエス様に従うクリスチャンの特権です!!


ヨハネによる福音書16:33
これらのことをあなたがたに話したのは、わたしにあって平安を得るためである。あなたがたは、この世ではなやみがある。しかし、勇気を出しなさい。わたしはすでに世に勝っている」。

詩篇118:8~9
主に寄り頼むは人にたよるよりも良い。主に寄り頼むはもろもろの君にたよるよりも良い。


アーメン。

この世の常識をただ黙って受け入れるのではなく、声を上げ、無から有を生み出す神に信頼し一歩踏み出さなければ、未来も見えてこないのです。

これ以上、間違った政治に縛られることなく、一人一人にある、主にあっての自由を獲得していきましょう!!

救われてください。

声に出して読んでください。

<救い主・イエス様を受け入れる>

「愛する天のお父様、イエス様。私がこれまで犯してきたすべての罪をお許しください。イエス様が、私の罪のために十字架にかかって下さり、3日目に神が死人の中から、イエス様をよみがえらせたことを信じます。イエス様、どうぞ私の中に入ってください。イエス様が、私のこれからの人生を導いてください。イエス様の御名前により感謝して祈ります。アァメン。」  ※アァメンとは、“そうなったと信じます”という意味です。

<カルトからの解放>
「愛する天のお父様、イエス様。私が今日まで犯してきたオカルト・宗教の罪をお許しください。今まで信じてきたこと、教えられてきたことは、すべて間違いだったと認め、たった今捨て去ります。イエス様の十字架の血によって、私を清めてください。罪が許されたことを感謝し、イエス様の御名前によって祈ります。アァメン。」 

<聖霊のバプテスマを受ける>
「愛する天のお父様、イエス様。私に聖霊と火によって、バプテスマを授けて下さい。そして私の全身を、すみずみに至るまで、聖霊で満たして下さい。たった今、聖霊をいただけたと信じます。また、私に異言(いげん)も下さい。いただいたと信じ、舌を動かします。
(ラララララ・・・・と声に出して舌を動かして下さい。それがあなたの異言です。)
イエス様、ありがとうございます。これからはあなたが下さる通り、信じる者に伴う新しい言葉=異言(いげん)を語ります。すべての栄光はイエス様に帰して、イエス様の御名前により感謝して祈ります。アァメン。」

※「異言」とは、神と直接会話できる言葉です。私たちが知性で考えて言葉にして祈る時は、サタン(悪霊)も聞いています。すると、祈りがきかれないように先回りしてしまうことがあるのです。異言はサタンが分からない言語です。聖霊の力によって語りますから、いつでも何時間でも祈ることができます。何と祈ってよいのか分からない時、まだ分からない未来のことも神はご存じですから、祈らせて下さいます。