3月から、日本でも5Gの提供ががスタートし5か月が経ちました。

今のところ地元では見かけない基地局、どのタイミングで増えてくるのかと思っていたらこんな形になっているのかと驚きました。

マンホール型、街灯型のような基地局、大阪では地下鉄内に設置したり、街の景観に溶け込むように配慮したことが理由だそうですが、僕たちの目には見えないところで5Gという魔の手が広がっているということです。

kiti01
 
phpSTs9xq_5bc83c8d83378


5Gによる健康被害は世界各国でも問題となっています。

5Gが普及していった先には、スーパーシティ計画が進められていくでしょう。

http://blog.livedoor.jp/saitou1227/archives/32340862.html


そして、その先には『ムーンショット計画』というものがあるそうです。

「ムーンショット型研究開発制度」
https://www8.cao.go.jp/cstp/moonshot/index.html

 

目標1:人が身体、脳、空間、時間の制約から解放された社会を実現
 

目標2:超早期に疾患の予測・予防をすることができる社会を実現
 

目標3:AIとロボットの共進化により、自ら学習・行動し人と共生するロボットを実現
 

目標4:地球環境再生に向けた持続可能な資源循環を実現
 

目標5:未利用の生物機能等のフル活用により、地球規模でムリ・ムダのない持続的な食料供給産業を創出
 

目標6:経済・産業・安全保障を飛躍的に発展させる誤り耐性型汎用量子コンピュータを実現


この6つの目標を掲げています。


 

目標1.人が身体、脳、空間、時間の制約から解放された社会を実現
https://www8.cao.go.jp/cstp/moonshot/sub1.html

2050年までに、望む人は誰でも身体的能力、認知能力及び知覚能力をトップレベルまで拡張できる技術を開発し、社会通念を踏まえた新しい生活様式を普及させる。

2030年までに、望む人は誰でも特定のタスクに対して、身体的能力、認知能力及び知覚能力を強化できる技術を開発し、社会通念を踏まえた新しい生活様式を提案する。
 

 

目標3.AIとロボットの共進化により、自ら学習・行動し人と共生するロボットを実現
https://www8.cao.go.jp/cstp/moonshot/sub3.html

2050年までに、人が違和感を持たない、人と同等以上な身体能力をもち、人生に寄り添って一緒に成長するAIロボットを開発する。

 ‶孤独を癒すロボット″ という名目で売られている商品がありますが、それだけ人、家族との触れ合いが減り愛が冷えていることがわかります。

マイクロチップで管理され、そのうちロボットと生活を共存する社会がやってくるのでしょうか!

皆さんはマトリックスという映画をご存知ですか。

簡単に言うと、仮想空間(バーチャルの世界)での話で、自分で思い描いたとおりに行動できるという話です。

そんな未来がやってくるのでしょうか!


人間にとって大事なものって何でしょうか?

便利な街 便利な生活 長生きすること 自由な環境

本当にそうでしょうか。

そんな社会になっても、孤独死や家庭崩壊となっては本当の幸せなんか手に出来ません。
 

本当の幸せとは何でしょう。どんなことが起こっても、いつも「平安」でいられる事ではないでしょうか。

 

お金や衣食住が備えられていることはもちろんですが、それ以上に憎んだり恨んだりしない事。ケガや病気をしても必ず癒される方法を知っていること、災害が起こっても自分達は守られる事が平安に過ごせる事です。

 

ならばどうしたら「平安」でいられるのでしょう。

「平安」はイエス・キリストの教えを学び、守り行う事によってでしか得られないです。

断言します!!


ピリピ人への手紙4:19
あなたがたが、わたしから学んだこと、受けたこと、聞いたこと、見たことは、これを実行しなさい。そうすれば、平和の神が、あなたがたと共にいますであろう。

 

アーメン。

 

救われてください!!


 

声に出して読んでください。


 

<救い主・イエス様を受け入れる>

「愛する天のお父様、イエス様。私がこれまで犯してきたすべての罪をお許しください。イエス様が、私の罪のために十字架にかかって下さり、3日目に神が死人の中から、イエス様をよみがえらせたことを信じます。イエス様、どうぞ私の中に入ってください。イエス様が、私のこれからの人生を導いてください。イエス様の御名前により感謝して祈ります。アァメン。」  ※アァメンとは、“そうなったと信じます”という意味です。


 

<カルトからの解放>

「愛する天のお父様、イエス様。私が今日まで犯してきたオカルト・宗教の罪をお許しください。今まで信じてきたこと、教えられてきたことは、すべて間違いだったと認め、たった今捨て去ります。イエス様の十字架の血によって、私を清めてください。罪が許されたことを感謝し、イエス様の御名前によって祈ります。アァメン。」 

 

 

<聖霊を受け入れる>

「愛する天のお父様、イエス様。私に聖霊と火によって、バプテスマを授けて下さい。そして私の全身を、すみずみに至るまで、聖霊で満たして下さい。たった今、聖霊をいただけたと信じます。また、私に異言(いげん)も下さい。いただいたと信じ、舌を動かします。

 

(ラララララ・・・・と声に出して舌を動かして下さい。それがあなたの異言です。)

 

イエス様、ありがとうございます。これからはあなたが下さる通り、信じる者に伴う新しい言葉=異言(いげん)を語ります。すべての栄光はイエス様に帰して、イエス様の御名前により感謝して祈ります。アァメン。」


 

※「異言」とは、神と直接会話できる言葉です。私たちが知性で考えて言葉にして祈る時は、サタン(悪霊)も聞いています。すると、祈りがきかれないように先回りしてしまうことがあるのです。異言はサタンが分からない言語です。聖霊の力によって語りますから、いつでも何時間でも祈ることができます。何と祈ってよいのか分からない時、まだ分からない未来のことも神はご存じですから、祈らせて下さいます。