◆風太くん◆ 2.5ヶ月・男の子・キジ白靴下 | ミャオ!ねこのおうち BLOG

ミャオ!ねこのおうち BLOG

ミャオねこ譲渡会は東京都内で毎月2回!

2023年5月6日をもちましてアメブロ更新は終了いたしましたm(__)m ホームページをご覧くださいm(__)m

7月31日(日)

江戸川橋

ミャオねこ譲渡会でおうち決定♪

 

◆風太くん◆

2.5ヶ月・男の子・キジ白靴下

音譜 遊ぶの大好き!元気男子 音譜

 

 

うずまき性格・特徴・お願いうずまき

まん丸のお顔につぶらな瞳、短めな手足、

綺麗な白靴下を履いた大変愛らしいお姿。

4兄妹唯一の男の子です。

 

先に2匹の妹はおうちが決まったので、

今回は姉妹のあやめちゃんと譲渡会に参加します。 

 

遊ぶの大好き、いつも面白いことを探して

うろうろしています。

姉妹とのにゃんプロも元気一杯!

食欲もすごいです。 

 

人間に対してはまだ少し怖がっているところがあり、

目があったり、手を差し出すと

とりあえず力のない、シャーを言います(笑)

しかし、そのシャーがなんとも可愛らしく、

あまりの威力のなさに笑ってしまう保護主です。

 

もう少し時間がたつと

自然と言わなくなると思いますし、

攻撃性は一切ありません。 

これからどんな男の子に育っていくか楽しみです。 

 

また、健康管理・脱走対策は

しっかりやっていただきたいと思っております。 

対策等でわからないことは

アドバイスさせていただきますので、

疑問点などは遠慮なく聞いていただきたいです。

 

うずまき譲渡可能エリアうずまき

東京, 埼玉, 神奈川, 千葉

 

 

うずまき処置済み医療ケアうずまき

◇ノミ取り:済

◇検便:2回済

◇駆虫:2回済

◇ワクチン接種:2回済

◇避妊/去勢手術:未

◇猫エイズウィルス:陰性

◇猫白血病ウィルス:陰性

 

 

うずまき保護経緯うずまき

何年も捕まらず、毎年子猫を生んでいたママ猫が今年もまた子猫を生んだと連絡があり、保護をしました。今年こそはといろいろ策を講じ、ママ猫もやっと捕獲出来、避妊手術をすることが出来ました。もう割と高齢なので、ママ猫も保護をしておうち生活になりました。

 

うずまき保護年月日うずまき

2022年7月1日

 

 

うずまき現在のねこちゃんの所在地うずまき

豊島区

 

うずまき保護主うずまき

鵜ノ澤

 

うずまきエントリー№うずまき

1235

 

 

 

 

乙女のトキメキ譲渡の流れ・譲渡に際してのお願い乙女のトキメキ

↓  ↓  ↓

ホームページをご一読下さいビックリマークお願い

 

 

イラストレーターのAkki様より

ミャオねこ卒業猫さんの里親様からご支援いただいた

ダウン可愛いグッズも並んでおりますダウン

image


image 


▶︎寄付でのご支援◀︎

【お振込先】

ゆうちょ銀行

※ゆうちょ銀行間の送金の場合

記号:10160

番号:75444951

※他の金融機関からの送金の場合

店名:〇一八 ゼロイチハチ

店番:018

預金種目:普通預金

口座番号:7544495

加入者名:ねこのおうち

 

※収支報告はコチラにUPしています。

 

▶︎物資でのご支援◀︎

Amazonの欲しいものリスト

 

 


脱走対策については、Instagram  で

わかりやすく漫画で解説をしています。

この漫画ですが、個人ボランティアとして

猫の保護活動されているMさんの力作ですベル

随時、アメブロにも転載していきますので、

是非ご覧になってください。

 

Instagram  では

参加猫さんの楽しくて面白い紹介マンガ

などもアップしてますので、覗いてください♪

 

 

 

 

 

 

乙女のトキメキ里親募集中のねこちゃんリスト乙女のトキメキ

↓  ↓  ↓