【ご支援のお礼とご報告】保護犬猫マッチングサイトOMUSUBI様 | ミャオ!ねこのおうち BLOG

ミャオ!ねこのおうち BLOG

ミャオねこ譲渡会は東京都内で毎月2回!

2023年5月6日をもちましてアメブロ更新は終了いたしましたm(__)m ホームページをご覧くださいm(__)m

保護犬猫と”一生の家族”を結ぶマッチングサイト
「OMUSUBI」様の寄付企画により
Amazonギフト券のご寄付をいただきました♪
 
こちらの企画は第3回目で、
寄付希望をしたOMUSUBI登録団体へ
皆さまからのご支援を配分してくださるものです。
 
私どもミャオねこも希望させてもらっておりました爆  笑
 
PETOKOTO FOODSの皆さま
協力企業の皆さま
個人のご支援者の皆さま
チャリティグッズをご購入くださった皆さま
 
本当にありがとうございます!
 
戴きましたご寄付は、
「猫のため」大切に遣わせていただきます。
今後もメンバー一同、頑張ってまいりますので
どうぞ応援よろしくお願いいたします。
 


▶︎寄付でのご支援◀︎
【お振込先】
ゆうちょ銀行
 
※ゆうちょ銀行間の送金の場合
記号:10160
番号:75444951
 
※他の金融機関からの送金の場合
店名:〇一八 ゼロイチハチ
店番:018
預金種目:普通預金
口座番号:7544495
加入者名:ねこのおうち
 
※収支報告はコチラにUPしています。
 
▶︎Amazonの欲しいものリストからご支援◀︎
【準備中】

脱走対策については、Instagram

わかりやすく漫画で解説をしています。

ハイライトから記事に飛べます♫

アメブロの過去記事にも転載してあります。

 

 

 

この漫画ですが、個人ボランティアとして

猫の保護活動されているMさんの力作ですベル

 

 

譲渡に関してのお願いなどにつきましては、

こちら(ホームページ)をご覧下さい!

 

Instagramでは参加ねこちゃんの

オモシロ漫画などもアップしてます

 

 

乙女のトキメキ里親募集中のねこちゃんはこちら乙女のトキメキ

↓  ↓  ↓

 

乙女のトキメキ譲渡の流れ・譲渡に際してのお願い乙女のトキメキ

↓  ↓  ↓

ホームページをご一読下さいビックリマークお願い