★8/29(日) 譲渡会です★ | ミャオ!ねこのおうち BLOG

ミャオ!ねこのおうち BLOG

ミャオねこ譲渡会は東京都内で毎月2回!

2023年5月6日をもちましてアメブロ更新は終了いたしましたm(__)m ホームページをご覧くださいm(__)m

 

8月第3弾の譲渡会も

爆  笑たくさんの子猫が参加します照れ

 
今回の譲渡会もまだまだ子猫の参加が多いですよビックリマーク
 
写真や紹介コメントでは伝えきれない個性や更なる魅力を
実際に会うと感じられると思います。
みんなとーっても可愛いのですラブ
 
みなさまのご来場を心よりお待ちしています。
 
みなさまにとっても猫ちゃんにとっても
ステキな出会いがありますように・・・。
 
 

 
【開催日時】
8月29日(日)11:00〜15:00
【会場】
東京都文京区関口1-15-1 ミサオビルB1F
Studio With The Heart (studioWTH)
 
江戸川橋駅 4番出口🚶‍♀️徒歩30秒
神楽坂駅 1a出口🚶‍♂️徒歩10分
 

image

 
譲渡会参加ねこちゃんの詳細や

譲渡に関してのお願いなどにつきましては、

こちら(ホームページ)をご覧下さい!

 

Instagramでは参加ねこちゃんの

オモシロ漫画などもアップしてます

 

 

 

乙女のトキメキ里親募集中のねこちゃんはこちら乙女のトキメキ

↓  ↓  ↓

 

 

乙女のトキメキ譲渡の流れ・譲渡に際してのお願い乙女のトキメキ

↓  ↓  ↓

ホームページをご一読下さいビックリマークお願い