おうち決定◆レオくん◆3ヶ月・男の子◆茶トラ | ミャオ!ねこのおうち BLOG

ミャオ!ねこのおうち BLOG

ミャオねこ譲渡会は東京都内で毎月2回!

2023年5月6日をもちましてアメブロ更新は終了いたしましたm(__)m ホームページをご覧くださいm(__)m

ベル 8月15日(日) 江戸川橋晴れ ベル

ミャオ!ねこのおうち譲渡会

にて おうち決定クラッカー

 

レオくん◆3ヶ月・男の子◆茶トラ

音譜遊ぶの大好きなシャイボーイ音譜

 

 

うずまき性格・特徴・お願いうずまき

基本的には少しビビりなタイプです(笑)

最初の頃は手も口も出て人間を怖がっていましたが、

家猫修行が進み、シャーもほぼ出なくなり、

今は若干怯えた顔をして固まるだけになりました(笑)

ビビりながらも、本来は活力と好奇心に満ち、

目はキラキラ。

おもちゃで遊ぶのも大好きです。

ちゅーるを差し出すと速攻で寄ってきます(笑)
最初は恥ずかしがり屋さんで、

すぐに後ろに引っ込んでしまいましたが、

最近はずんずん前に出てきて

甘えてくれるようになってきました。

これからもっともっと甘えん坊さんになる気がします。

兄弟のルネくんが眠くなったり甘えたくなると、

首元をチューチュー吸われます(笑)

抵抗もせずに、ルネくんの気が済むまで

吸わせてあげている優しいレオくんです。

(あまり長時間だと途中でキレます(笑))
ご飯ももりもり食べて健康体!

ルネくんとクリソツですが、

カギ尻尾の方がレオくんです。

本来は5兄弟だったのですが、

一足先に3匹は保護でき、

すでに新しいおうちが決まりました。

ママにしっかり守られていて

3匹よりも数日後にやっと保護できた

茶トラブラザース。


とても仲良しで

少しビビりなところもある子たちなので、

2匹一緒のお迎え大歓迎です!

脱走対策、健康管理をしっかりして下さる

里親様とご縁があると嬉しいです。

 

うずまき譲渡可能エリアうずまき

 東京、埼玉、神奈川、千葉

 

 

うずまき処置済み医療ケアうずまき

 ノミ取り:済

検便:2回済

駆虫:2回済

ワクチン接種:2回済

避妊/去勢手術:済 

猫エイズウィルス:陰性

猫白血病ウィルス:陰性

 

 

 

うずまき保護経緯うずまき

 地域猫活動をしている場所で、

見慣れないママ猫が子猫を連れている

という相談を受けました。

5匹の子猫は保護、

ママ猫はご飯をもらっている場所がわかったため、

避妊手術をして元の場所に戻し、

地域猫として見守ってもらっています。

 

うずまき保護年月日うずまき

 2021年6月21日

 

 

うずまき現在のねこちゃんの所在地うずまき

 豊島区

 

うずまき保護主うずまき

 鵜ノ澤

 

うずまきエントリー№うずまき

 1024

 

 

 

乙女のトキメキ里親募集中のねこちゃんはこちら乙女のトキメキ

↓  ↓  ↓

 

 

乙女のトキメキ譲渡の流れ・譲渡に際してのお願い乙女のトキメキ

↓  ↓  ↓

ホームページをご一読下さいビックリマークお願い