おうち決定◆ちゃおくん◆2ヶ月・男の子◆茶トラ | ミャオ!ねこのおうち BLOG

ミャオ!ねこのおうち BLOG

ミャオねこ譲渡会は東京都内で毎月2回!

2023年5月6日をもちましてアメブロ更新は終了いたしましたm(__)m ホームページをご覧くださいm(__)m

8月1日(日)八丁堀 ☔

ミャオ!ねこのおうち譲渡会

にて おうち決定恋の矢

 

ちゃおくん◆2ヶ月・男の子◆茶トラ

音譜甘えん坊のフワフワちゃお君音譜

 

 

うずまき性格・特徴・お願い

おっとり甘えん坊で

今は毛刈りした部分が短いですが

伸びたら少し長毛の

フワフワBOYになる予定です!

 

うずまき譲渡可能エリア

東京、埼玉、神奈川、千葉

 

 

うずまき処置済み医療ケア

◇ノミ取り:済

◇検便:2回済

◇駆虫:2回済

◇ワクチン接種:1回済

◇避妊/去勢手術:未 

◇猫エイズウィルス:陰性

◇猫白血病ウィルス:陰性

 

 

うずまき保護経緯

管理された公園近くの一軒家に突然現れ、

保護を急いでましたが姿が見えなくなって四日後

下半身にタールのようなものがベッタリ付いた状態で

再度姿を見せてくれました。

捕獲器に導き保護する事が出来ました。

 

うずまき保護年月日

2021年7月7日

 

 

うずまき現在のねこちゃんの所在地

  

千葉県松戸市

 

うずまき保護主

荒井

 

うずまきエントリー№

1025

 

 

 

乙女のトキメキ里親募集中のねこちゃんはこちら乙女のトキメキ

↓  ↓  ↓

 

 

乙女のトキメキ譲渡の流れ・譲渡に際してのお願い乙女のトキメキ

↓  ↓  ↓

ホームページをご一読下さいビックリマークお願い