おうち決定◆すずちゃん◆3.5ヶ月位・女の子◆黒 | ミャオ!ねこのおうち BLOG

ミャオ!ねこのおうち BLOG

ミャオねこ譲渡会は東京都内で毎月2回!

2023年5月6日をもちましてアメブロ更新は終了いたしましたm(__)m ホームページをご覧くださいm(__)m

8月1日(日)八丁堀晴れ

ミャオ!ねこのおうち譲渡会

にて おうち決定恋の矢

すずちゃん◆3.5ヶ月位・女の子◆黒

音譜黒猫マニアさーん!音譜

 

 

うずまき性格・特徴・お願い

りんちゃんと姉妹です。 

ゴールドの目、尻尾は長くつやっつやの黒猫ちゃんです。

お腹に少ーし白い毛があります。

遊ぶ姿は俊敏でしなやかです。

これからどんどん人馴れも増して甘えっこなっていく思います。

 

運動神経優れているので

脱走対策しっかりしていただけるお家が希望です。

 

うずまき譲渡可能エリア

東京, 埼玉, 神奈川, 千葉

 

 

 

うずまき処置済み医療ケア

ノミ取り : 済

検便 : 1回済

駆虫 : 2回済

ワクチン : 1回済

避妊/去勢手術 : 未

猫エイズウィルス : 陰性

猫白血病ウィルス : 陰性

 

うずまき保護経緯

近所の家の車のエンジンルームに子猫が入ってしまった。

と連絡がありました。

 

うずまき保護年月日

  2021年6月26日

 

 

うずまき現在のねこちゃんの所在地

  

江戸川区

 

うずまき保護主

 佐久間

 

うずまきエントリー№

1011

 

 

 

乙女のトキメキ里親募集中のねこちゃんはこちら乙女のトキメキ

↓  ↓  ↓

 

 

乙女のトキメキ譲渡の流れ・譲渡に際してのお願い乙女のトキメキ

↓  ↓  ↓

ホームページをご一読下さいビックリマークお願い