小細胞癌から二年半。 | ☆ぷにぷにくきゅう☆子宮頸癌小細胞癌にネコパンチ!!

☆ぷにぷにくきゅう☆子宮頸癌小細胞癌にネコパンチ!!

2013年5月 子宮頸癌小細胞癌と診断される
2013年6月 腹腔鏡下広汎子宮全摘術+両側付属器切除+リンパ節郭清の手術をする
2013年7月 抗がん剤治療を開始(TC療法)
2013年12月 計6回の抗がん剤治療終了

2023年6月 術後10年経過

またまたご無沙汰してます。
ららです。

さてさて。。

手術から二年半が経ちました。
なんとか無事に生きております^^
子宮頸がん・・・しかも小細胞癌になってから二年半。
いろいろ体の不調はありますが、
奇跡的に再発はなしです。

ここで出会った小細胞癌の方々の中にも、まだまだ元気な方がたくさんいらっしゃってうれしく思っています。

半面、亡くなった方を思い出すと、さみしい気持ちや、会いたかったなという気持ちや、いろんな感情が出てきます。

12月8日、仲間のきらこさんが亡くなってから二年が経ちました。
きらこさんのご主人とはいまだに時折連絡を取らせていただいており、今年もまた、リンゴを送っていただきました。
リンゴを食べては、きらこさんを思い出し。
クリスマスが近づいては、きらこさんを思い出し。
日々の仕事で疲れて文句言いたくなったりすると、「三途の川で仁王立ちして、ららさんが来るのを邪魔するからね」と言ってくれたきらこさんを思い出して笑顔で頑張ろうと思いなおしています。


私も少しでも長く生きて、誰かの生きる希望のひとつになれたらいいなと思います。


で。

来年二月に稲葉さんソロライブ行きますよー!!!
広島と福岡!初の西です!!

生きてたら稲葉さんにも会えるのだ!ww