#王一博 ダンス ⑤ | La・La・La

La・La・La

感動したこと、疑問を感じたこと、楽しかったこと、悲しかったこと、できるだけ自由に書けていけたらいいなぁ


#王一博 ダンス ⑤って
誰も期待してないのはわかってるけど
こちらのブログに移って
もう一度イーボーのダンスを
検証してみたかった
並べてみたかったのです〜うさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみ

イーボーのダンスを既に知ってる方と
イーボーのダンスって何⁉️
と言う方もいらっしゃると思うんですよね
だから、ご挨拶代わりに…


  ​龍拳

みんな大好き
「龍拳」
すべての記事が
この中にあるので
ぜひ見てくださいね⬇️⬇️⬇️

とにかく、なんだかみんな元気になれる

そんなダンス爆笑









イボが包帯を巻いていたので

怪我をしているのに、

無理して踊っているんだガーン

なんて、勘違いした人も多いみたい

そういえば、

マイケルジャクソンもやはり

同じようなことやってましたよねキラキラ




  「Versus on the floor」

エロチックな

「Versus on the floor」

こちらをご覧くださいね〜⬇️⬇️


つまり、なんだかんだ言って

"リーチ"と言うことを

言いたかったんですね







こんなに激しく踊って

息が切れているのに

確か、車の宣伝を

任されているんですね⁉️

お疲れ様です…


たまたまその車のPRが出てきました‼️

⬇️⬇️‼️



振り付け師さんのダンス

微妙な違い

わかりますか⁉️






  ​無感 2


YHファミリーコンサートの時

以前歌った楽曲「無感」を

全く違った振り付けで挑みました‼️


こちらをご覧くださいね〜⬇️⬇️













ちょうどよく比較できる‼️


これとこれですね〜ルンルン

どちらがお好きですか⁇



  ​Burn it All Bown 


個人的にこのダンスが好きなんですよね

すごく男っぽい照れ




物語のようになっていて

これが長いバージョンです⬇️




それから、それから

街舞って言うのもあるんですよね

これを入れるとなると、

大変な分量になるので

どうしたものかと思っています

過去のブログを見てください

としか言えない❓❓❓



リハーサルと…

完全に違う…うずまきうずまきうずまき




イーボーのダンスコンサートが

あるとかないとか❓❓❓

足の状態もあるので

これが実現したら嬉しいけど

ちょっと心配えーん

あまり期待しないで待ってますウインクウインクウインク



今は、ワイルドエイドの活動で

あちこち回っていたようです

イーボーはが大の苦手‼️

でも克服したかな⁉️


でもって日本にもいらっしゃるとか‼️

名古屋❓

パーテーションの用意はOK⁉️





全然関係ありませんが

ミニオンとイーボー




著作権及び肖像権は全て所有者にあります

ご協力ありがとうございました😊