龍拳 2020 《ダンス資料》&藍湛… | DAY DREAM

龍拳 2020 《ダンス資料》&藍湛…

2020年

龍拳

みんな大好き💕💕
私も❣️
リズムが面白いし
合いの手?みたいな掛け声も楽しい指差し
見てわかるように
勇ましいダンス💪💪 
曲の内容も"俺があの龍だ"‼️


⬇️小さいけど和訳付きです❗️



ポニテ好きよ飛び出すハート






注目⁉️










yiboは怪我してるのに

頑張ってるんだ❗️って

勘違いしてた…

ただのテーピングだったのね滝汗
























yiboのダンスの全てに
振付師がいるんですよね❓
もちろん自分自身のアイディアも
反映させてるんでしょうが…


龍拳の振付師の方と一緒に撮った写真
(多分左の人❓)










かわいいファンメイド😍


ダンスのムーブメントを追いたいのですが

とても追いきれません驚き

(何とか辻褄を合わせようと頑張ってますが)

かなりメチャクチャです〜大泣き

ご了承下さいお願い




サムネイル

風起洛陽、近況❣️


いよいよ佳境に⁉️

本格的にサスペンスになってきたわニコニコ

中国のドラマって序盤が長いんですね〜

気の短い私としては

その長い序盤をいかに耐えるか⁉️ガーン

アハハハハハ滝汗










それは突然やってくる…


藍湛が恋しいーーーぐすん

美しすぎるぞーーーー怒り

犯罪だーーーー大泣き

🌸藍湛お花畑🌸


軽い発作だと思って

お許しください





Facebook、YouTube、その他SNSより

引用させていただきました